カタカムナ時空素講座 はじまりました! | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

おはようございます(・∀・)


ご紹介☆したい、講座やセッションのご感想☆ラブラブがたまっておりますあせる





今日は、まず先月の新月🌑から始まったカタカムナ時空礎講座 ビックリマークから!(^O^)


マンツーマン受講を希望して受講していただだいたのは、


すてきな名前書きをされているKUさん! ラブラブ


カタカムナ時空素講座の案内をみて、即座にお申し込みくださいましたo(^▽^)o


名前書きをされているだけあって、言葉への興味が半端ではない!KUさんラブラブ


初回に受けて頂くのに、ピッタリな方でした(*´▽`*)


すべては、必然ですね~☆彡



KUさんのご感想☆です




楽しい講座を補講までしてくださって、ありがとうございました!



カタカムナというか、言霊、ひふみ祝詞やフトマニ図に書かれている文言、


ホツマ文字の持つパワーに興味があって、


これをどのように身体の調整に使われるのか


ピピっときて講座を申し込みました。



その時すごく腰痛があり、


自分でも時空礎調整していたのだけれど、改善しなかったのが、



カタカムナの文字と形と音のエネルギーを送ってもらったのですが、


見事に遠隔で伝わりびっくりしました。


翌日から好転反応で2~3日体調が悪かったのですが、、


それから、腰痛だったことをすっかり忘れるほど良くなっていました


(^O^)


カタカムナは全体でもパワーがありますが、、


1音1音の持つエネルギーを


からだの不調に合わせて細かに使い分けたら、


大きな成果になるだろうなーと思いました



カタカムナは自分で使っているだけで、


パワーが取り込めるので絶対お勧めだと思いました☆


また、さえさんでもスキルアップされたら伝授ください♪


楽しみに待ってます(≧▽≦)


とっても楽しかったです!ありがとうございました


KU


(^O^)KUさんラブラブありがとうございます☆彡


ほんとに!о(ж>▽<)y ☆とっても楽しい講座になりましたラブラブ


盛り上がって、いろんなことも起こりました☆彡


「ここをもう少し詳しくお伝えしたい!」というところがあったので、


1週間後に補講もさせていただきました(もちろん無料です☆彡笑)



とってもすてきに名前書きをされているKUさん 晴れ


これからのご活躍がますます楽しみです!ヾ(@°▽°@)ノ虹




カタカムナ時空素講座の中では、、


カタカムナの背景


日本の国について。。など、お話させていただいて、


晴れこれが、また日本や日本人であることに、誇りをもってしまうような


元気の出る!内容です晴れ



そして、、


カタカムナのエネルギーを感じていただき、


1音1音の持つエネルギーも感じていただき、


それをエネルギーとして、どのように人の調整に使っていくのか


具体的に感じていっていただきます




とってもとっても元気になる!ヾ(@°▽°@)ノ


エネルギー!!!


ぜひ!体感して


毎日の中で使っていっていただきたいと思います





晴れカタカムナ時空素講座晴れ


2~3時間 1万円


(マンツーマン受講は、15000円)


どなたでも受講可能☆です(・∀・)


ご希望日時に合わせて随時開催しております(*´▽`*)


ご希望日時を明記のうえ、気楽にお問合せくださいねニコニコ


saeko522kagotani@yahoo.co.jp


楽しみにお待ちしております!ヾ(@°▽°@)ノ




今日もありがとうございます


すてきな1日を!虹




にほんブログ村