終わりは、はじまり! | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています



おとつい、引退を表明した、大好きなフィギュアスケーター高橋大輔さんラブラブ


きのうは、OFFだったので、TVで会見を見直していました。。。



今朝もまた、、ユーチューブなどで見直して。。。笑



自分にとって、大きなことが起きた時には、、


そこをじっくりと感じる時間をとることは、、


やはり!とても大切ですね。。。。


しっかりと感じること。。。




あらためて、、大切だと感じました。。。(・∀・)




最初は、ショックだったり、、もう見れないのか~と思ったり、


寂しく感じたり。。。。



今日は、もう自分のそんな思いは昇華されていて、


ただ、会見の高橋君を感じる。。。



ただ、感じる。。。




そうすると、、


なんだかハートがまた豊かになている。。。(・∀・)







みなさんも!喜びも悲しみも存分に味わってくださいね☆彡


生きている醍醐味!ですから!(・∀・)





きのうの夕方、散歩をしていると。。。


終わりは、はじまり!!ヾ(@°▽°@)ノ


そんな言葉が来ました☆彡




まさに、終わりは、はじまり!ヾ(@°▽°@)ノ


高橋大輔さんのこれから!も見たいし、


私は応援しているんじゃないかな?と思います☆


スケーターとしても人としても大好きな人なので。。。。(・∀・)





何かが終わる時って、、、


すでに何かが始まっていますね☆



この秋は、、始まりと終わりを意識することがとても多いです。。。



今日もありがとうございます(・∀・)


すてきな1日を!




晴れさえさんの個人セッションは、こちらです☆ 晴れ



にほんブログ村