籠ってました | NekoNeko

NekoNeko

猫が大好き。自分のありのままで生きてるから。
ただ勝手に寝転がってるだけで、可愛い~って 人を笑顔にさせてくれる。私たちひとりひとりも それでいいんだよね、誰に媚びることなく、居るだけで温かくしてくれる ひだまりそのもの。

ほんとうに数日間

籠ってましたまっくろくろすけ

これだけ集中して

神経を研ぎ澄ませたことってなかったなぁ汗

台風と一緒に

私の思考も余計なものを飛ばされた感じクラムボンは笑ったよ

時々オイルの力を借りながら

たくさんのお名前を3日間で書き上げましたガーン

仕上がってよかったですキャッ☆

一人一人の名前が持つパワーが凄かったなぁキラキラ☆

家族や夫婦になると

その繋がりなんかも見えてきてエイトマーク・緑

私たちは自分の力ではどうにもできない

みんなの一部って感じにどうしても思えますべーっだ!

そして、一人一人が輝く特別な人なんですねー

忘れないようにしなきゃビックリマーク

って思いましたドキドキ



ご縁をありがとうございましたラブラブ

ハガキサイズ1500円
ハガキサイズ 額入り 2000円

A4サイズ 額入り 2500円
一人追加毎  +1000円

ご依頼お待ちしていますニコニコ