リューゼン 凄すぎました! | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは☆



きのうは、神戸市舞子サロン でのマンツーマンリューゼン講座 でした☆


来てくださったのは、


2週間前に時空礎講座を受けてくださった 菅沼ひろ美さんラブラブ


時空礎調整とリューゼンのあいだが2週間!というのは、


わたしのところで受講いただいた中では最速ビックリマークニコニコです


受講のタイミング!ってほんとうにひとそれぞれ('-^*)/星


今回もほんとうにひろ美さんにとって、ベストタイミング!でしたヾ(@°▽°@)ノ


ひろ美さんのご感想☆です




とても素敵な空間で、サロンに入った瞬間癒されました


ほんと 素敵 の一言です。


リューゼン講座は、時空礎よりも奥が深くて、、


かなり感じるものがありました。



色んなことが明確になったので、


今日!この日を選んで来れて良かったです。


さえさんは、いつ会っても素敵な方でした!!ドキドキ


ありがとうございました。




ひろ美さんラブラブありがとうございます☆


ほんとうに!今日!しかなかった!( ̄▽+ ̄*)☆くらいのタイミング!で


受講いただいて、感じる入るものがありましたドキドキ


サロンも講座も喜んでいただけて、嬉しい限りですヾ(@°▽°@)ノ星



その日のうちに、こちらのメールも頂きました☆


今日はありがとうございました


やはり、今!やったんですね!と実感した時間でした




お母さんのことは、まだ消化出来ていない部分があったのですが、


今日さえさんに言っていただいた最高のプレゼントにはうるっときました


不器用なお母さんでしたが、


こんな形でギフトを残してくれたことには感謝の気持ちでいっぱいです



大切なメッセージありがとうございました(≧▽≦)



リューゼン、凄すぎました


火は最近、ずっと気になっていたキーワードで、


こんな形で降りてくるとは~でしたキラキラ



竜の存在も感じられて嬉しかったです


どの講座も、、


あらためて一人ではなく、さまざまな愛から守られているんだな。。。


と、嬉しかったです



サロンは素敵すぎです(≧▽≦)


行きたいが実現してほんとうに嬉しいです



さえさんも素敵ドキドキ


楽しい時間をありがとうございました☆:*:・


(≧▽≦)☆:*:・




ひろ美さんラブラブ


ほんとうにありがとうございます☆


本当に喜んでいただけて、とってもとっても嬉しくて≧(´▽`)≦ラブラブ


ほんとに嬉しい!!!!の一言につきます。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


何もかもが、今!にピタッときた瞬間を共有できたこと。。


歓び合えたことを。。


感謝しています☆☆☆


ありがとうございます☆








今回!来てくださったひろ美さんは、


ブログで写真をみてくださって、「私、ここへ行く!」と、


思ってくださったんです☆ヾ(@°▽°@)ノラブラブ


ぜひ!あなたもピン!ときたらいらしてくださいね☆



舞子サロン もほんとにたくさんの方に喜んでいただけていること!


ほんとうに嬉しく思っています☆≧(´▽`)≦




時空礎調整 ビックリマーク リューゼン ビックリマーク


あなたのタイミング!で受講いただければ嬉しい限りです☆ヾ(@°▽°@)ノ



きょうもありがとうございます☆


すてきな週末を星


さえさんの個人セッションこちらです☆




にほんブログ村