リューゼン | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは☆


今日は、泉佐野でのリューゼン講座合格でした☆ヾ(@°▽°@)ノ


リューゼンビックリマークやっぱり!すごいです合格



このエネルギーを使うことの可能性☆を感じて。。。


ほんとうに!ワクワクしましたヾ(@°▽°@)ノ


私自身、講座の中でお伝えするワークを繰り返していく中で


新たに感じた変化☆や可能性☆


とても広がりを感じましたラブラブ




リューゼンや時空礎調整って、ほんとに簡単な方法ですビックリマーク


その簡単な方法を使っていくこと!がとても大切アップ



私も使っていますが、もっとどんどん使っていこう!合格と、


あらためて、思いました☆≧(´▽`)≦


ぜひ!ほんとに気軽に!受講していただいて、


どんどん日常の中でニコニコ使っていってほしいです☆



概念を超えたエネルギーアップリューゼンアップ


あなたの生活に(^-^)/


あなたの人生に(^O^)/


あなたの世界に('-^*)/


あなたの宇宙に(*^ー^)ノ


たくさんのミラクルアップを起こしていけるアップ



そんなエネルギー リューゼン ビックリマークビックリマークビックリマーク


ぜひ!あなたも出会ってヾ(@°▽°@)ノ使ってください!!



今日もありがとうございます星


すてきな土曜日の夜を星空


合格さえさんの個人セッションこちらです☆


合格時空礎調整は、こちらです☆


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村