リューゼン講座 ご感想☆ | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは☆


今日は、先日受けていただいたリューゼン講座のご感想☆です


さえさん


先日はありがとうございました


いつもながら楽しく講座を受けさせて頂きました。


講座の内容だけでなく、


自分の近況を聴いてもらえたり、


それに対する考え方やアドバイスを聞かせて頂けるので


ありがたく思います。



リューゼン自体は、


何度か受けるのを見送っていましたが、


受けてみた今回が自分にとっては絶妙のタイミング!だった気がします


やっぱりそういうもんなんでしょうね


自然に流れるべきところにエネルギーを流す


必要な変化を起こしバランスを整える


やり方はとても簡単なので、


あとは、日常で気軽に使い効果を実感していくだけですね


自分自身や身近な家族にいい変化が起こっていくことを期待しています


ありがとうございました




リューゼン、時空礎ともに使っていきます


またわからないところや疑問点が出てきたらメールでもさせて頂きます


宜しくお願い致します



S


Sさん(^O^)ありがとう☆ございます


とっても愉しい!Sさんとのパワフルな時空間を共有できて幸せでした≧(´▽`)≦



Sさんとのお付き合い(・∀・)も早ビックリマーク5年。


この5年の中で、1番調子のいいSさんヾ(@°▽°@)ノアップにお会いすることが


出来ましたо(ж>▽<)y ☆



ご自身の身体との対話ラブラブやふと降りてきたインスピレーションひらめき電球で、


最高に調子のいいご自身('-^*)/と出会われたSさん星


これから、リューゼンも加えてさらにアップ


ご家族全体の最高な状態≧(´▽`)≦へと入っていかれる予感ですアップ




Sさんは、ほんとにお元気でビックリマーク


風邪をひいても自然に数時間で通過できるお体ラブラブです


こちらの記事 を参考にしてくださいね☆



Sさん≧(´▽`)≦


ほんとにありがとう☆ございます


輝く姿を見せていただけるのは、


ほんとうに嬉しくてビックリマーク深い歓びです。。。




きょうもありがとう☆ございます


健やかな1日を黄色い花


星リューゼン講座こちらです☆


星時空礎調整講座こちらです☆


お問合せは、saeko522kagotani@yahoo.co.jp までニコニコお気軽に!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村