マンツーマンの時空礎調整講座でした☆ | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは☆


きょうは、泉佐野でのマンツーマンの時空礎調整講座でしたニコニコラブラブ


マンツーマンをご希望星されるお客様は、


やはりマンツーマンをご希望されるだけの理由があります星


今日も!やはり、マンツーマンで良かったな~ラブラブと思える講座となりました☆






マンツーマンと複数受講は、良さが違います。


どちらが、今のあなたに!ピッタリ☆なのか!で、選んでくださいね☆


時空礎調整 RYU-ZEN講座 ビックリマーク


どちらもマンツーマンでも複数受講でも料金はいっしょです('-^*)/






さてさて、


今日、受けにきてくださったのは、箕面からお越しいただいた菅沼ひろ美さんラブラブ


とても素晴らしい感覚の持ち主!ひろ美さんラブラブ


改めて時空礎のエネルギーワークをして、


私もあらためて、今ビックリマーク出しているエネルギーをそのまま感じること。。。


という基本の大切さをまた深く刻むことが出来ました☆(・∀・)


ありがとうございますラブラブ



「今、直感で行動している」という、ひろ美さん!


ピッタリ☆のタイミング!で、


いろんなことを吸収していかれるエネルギーの流れがお見事アップでした合格





すべてのことは、ほんとうに必要としているその時ビックリマークに受け取っていくことが、


ほんとうに大切ですね☆(・∀・)



あなたのタイミング!でいろんなことを受け取っていってくださいね☆≧(´▽`)≦



ひろ美さんラブラブのご感想です☆



ずっと前から気になってはあきらめていた時空礎を


やっと受け取ることが出来ました



話を聞けば聞くほどワクワク感でいっぱいになり、


実際、エネルギーワークを受けだした時は、


体の感覚に従って、


エネルギーを感じることが出来て嬉しかったです


何よりさえさんの人柄が私はとても好きです



ひろ美さんラブラブありがとうございます☆


ほんとうに!受けたくて受けたくて来てくださったヾ(@°▽°@)ノ星思いが


たくさん伝わってきて、私もほんとうに嬉しかったですラブラブ


必要としてくださっている方にお届けできる歓びアップって、すごい( ̄▽+ ̄*)です



どんどん吸収されていく情報というエネルギーキラキラ


エネルギーで活性化されて、からだの内側から湧き出る熱キラキラメラメラ



私もとっても楽しかったですラブラブありがとうございました


私の人柄まで褒めていただいて嬉しいです☆ありがとうございます☆ニコニコ




帰りの電車の中からもメールをいただきました(^O^)



今日は、ありがとうございました


とても楽しい素敵な時間でした


へーと思うこと、なるほど!や、やっぱり!などなど、、


どのお話も刺激的で楽しかったです


帰りの電車の中でいきなり遊んでいたら、


「無」の状態になって、何とも言えない感覚になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






(≧▽≦)いきなり時空礎で遊んでいただいてありがとうございます☆ニコニコ


「無」の状態ビックリマーク、やはりなんとも言えない心地よさですよね☆


そんな風に遊んでいただけたら!嬉しい限りです☆≧(´▽`)≦






今日はひろ美さんラブラブほんとにありがとうございました(‐^▽^‐)


またお会いできるのを楽しみにしていますヾ(@°▽°@)ノ



みなさんも、必要なタイミング!で(^O^)/


時空礎調整 RYU-ZEN 出会って遊んでくださいね☆


お待ちしておりますニコニコ星



同じ講座の再受講は、3000円となっております('-^*)/


同じ講座でも、合間、合間のお話やワークがかなり違いますビックリマーク


ぜひ!何度も出て、深めひろげて、使いこなしてくださいね☆


(再受講は、複数受講のみです☆)



お問合せは、saeko522kagotani@yahoo.co.jp  まで。お気軽に!ニコニコ


今日もありがとう☆ございます


よい1日を星


星RYU-ZEN講座6月28日土曜日ビックリマークは、こちらです☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村