セルフケア最高! | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは。(=⌒▽⌒=)


きょうは、ひさびさに時空礎調整講座のご感想を紹介したいと思いますニコニコ


ここ2か月半、セッションに通ってくださったM.Hさんラブラブ


子宮摘出手術をお医者さんに進められて、


何とか避けられないか!!とセッションに通い始めていただきました (^∇^)


子供を望んでおられるM.Hさんにとって、


途中、うれしいラブラブご報告!もいただきました ヾ(@°▽°@)ノ


そんなMさんの状態も一段階、二段階良くなってきたところ、


ご自身でセルフケアをしたい!とのご要望をいただいて、


「いっぱい講座があって、どれを受けたらいのかわかりません。。」


とのことでしたので、


Mさんには、時空礎調整講座 をお勧めしましたニコニコ





(実際に自分の手足を使って、からだをゆるめ、感覚を磨いていく


セルフケアお手入れ講座 も準備中です(^-^)/


自然と感じる感覚があがっていくシンプルなお手入れアップの講座です)



感じにくい方も時空礎を使っていくことで感覚が磨かれます!


ご自身の受けたい!という気持ちにすなおに動くことも大切ですラブラブ


ピン!と来たら!タイミング!('-^*)/ですね



また、Mさんと同じようにどれがいいか?迷う場合は気楽にご相談くださいねニコニコ







星セッションにかかる時間や回数などは、人によって様々です


一時的なストレスからきているものなどは、速い!ですし、


ご自身の長年の暮らし方から来ている場合は、


そこをひとつひとつ丁寧に向き合い直していく必要がありますので、


時間をかけたほうが再発防止のためにも良いです


参考までに、こちらの子宮と気功 もどうぞ!(^-^)/







前置きが長くなってしまいました(・。・;




時空礎調整講座 M.Hさんラブラブご感想です



世の中不思議なことが多いし、常識が次々と変わる現在。


そんなこともあるのだなぁと話を聞いていました。



自分が感じるかどうか。自分のからだに聞いてみる


頭でっかちになりやすいのですが、一番大切なことを確認できたと思います



時空礎調整。簡単でビックリ。私にもできるなんて♪


体が反応する楽しさを味わいました。


感じられるって、とっても楽しいです♪とっても面白かったです。


使いこんで、次のステップに進みたいと思います~。



昨日(講座当日)は、喉が乾いてたまらなく、家でも白湯をずっと飲んでいました。


トイレももちろん何回も。


今日の朝はそれほどトイレに行きません。信じられません!すごい嬉しいですー


お菓子も朝食べました。


いつもは一袋ぺろっと食べてしまうのに、


あ、からだが嫌がってるって感じて、半分でやめました。


こうして止めれるようになるんだと感じることができました。




時空礎調整。


時空礎と要石と鳳凰さんのエネルギーを短時間ではありますが、


体に手を当ててしました。


エネルギーが入ってくるのが感じられました。


子宮。お腹があったまりました。


毎朝、痛い肩、柔らかくなりました音譜


時間がたって元に戻った感じですが、


続けると絶対よくなるという自信ができました。セルフケア最高♪




旦那と昨日、ちょっと笑いあうことができました。


こんな感じなら楽しいのにな~。関係も改善されつつあります。



Mさんラブラブありがとうございます(=⌒▽⌒=)


ほんとうに随分と歩き方が変化したMさん!


歩き方が変わったということは、、、


生き方が変わった!ということ。。。


セッションが始まったときは、まっすぐに歩けないほど、腰が悪くなっていて、


下半身と上半身が全くの別人でした。。。



そこから、大きな大きな変化ですヾ(@°▽°@)ノラブラブ


元気と自信も取り戻されたMさんラブラブに感謝でいっぱいです


ありがとうございますラブラブ


そして、またここから!ですね('-^*)/







いろんな好転反応も受け入れられて、、


好転反応が出る度に、メールをいただいて、


私はエネルギーでチェックをさせていただいて、


「大丈夫ですよ」(^-^)/とお返事させていただきました。






西洋医学にかかることが当たり前に生きて来られた方が、


気功やエネルギーワーク、民間療法に変更されるとき、


考え方の変化や好転反応ー瞑眩に対する理解も必要です



そして、好転反応もからだを悪くしていた分出ますから、


その都度!恐怖!も出てくるので、


サポートがあると進みやすいんですね!(°∀°)b





そして、そこを乗り越えると、、、


自分のからだがこころがよくなっていることを確認できて、


治るんだということを信じることができるようになる。





そして、自分でもケアしていける!!!!o(〃^▽^〃)o


と、自信も湧いてきます!




人は、時には人のサポートが必要なときがありますニコニコ


けれど、誰にでも備わっている自然治癒力!があります。


その力が上手く働きだすまでのサポート!



そして、自分を家族をたいせつにここちよく守れる家庭の医学!


ぜひ!身につけてくださいね星



時空礎調整講座 こちらです 星


個人セッションは、こちらから 星




今日もありがとうございます




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村