子宮摘出手術予定消滅! | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは。さえさんですニコニコ


ここのところ、子宮の話題が多いのですが、、関連記事はこちらです 星


子宮の持つパワーを感じ始めている人も多いし、


逆に子宮を病んでいる方も多い。。



どちらにしても注目が高まっていますね



常連のお客様Kさんラブラブのご紹介で、1月末に初めて来てくださったMさんラブラブは、


「お医者様に、子宮を全部摘出する手術を勧められたんだけど、


 どうにかなりませんか?」


ということで、来てくださいましたニコニコ


そして、初見させていただいて、「大丈夫ですよニコニコ」ということで、


通っていただいて、1ヶ月が過ぎ、7回のセッションを経て、、


「もう手術する必要性はないですよ」


という話を先週させていただきました。


(mさんは、電子発生器も使用されました 関連記事はこちら



ほんとうに、


簡単に言うと、


エネルギーが滞っていて流れておらず、


冷えて固まっているだけ、、なので、



その滞っているエネルギー=感情や思考も含めて、


流れていくと、、、


もとの元気な状態がもどってくるチョキ




とても単純!ですねヾ(@°▽°@)ノ



ただ、状態が良くなる方の条件があるとすれば?


薬をやめていることビックリマーク     (薬とは、行こうとする方向性が違います)


生きよう!という意志があることビックリマーク



個人的には、この2つが必要だと感じていますビックリマーク




まだまだ、エネルギーの滞りを流すだけで、


からだが良くなることを知らない人もいます。。


他に選択肢が無い!と思って手術される方もいます。。。


手術ももちろんOKニコニコですが、


ほかのやり方があることも知った上で、選べるといいな!と思います



mさんの7回目のセッションは、特別長いセッションとなりましたが、、


mさんの場合は、90分くらいが多いです



7回目のセッション後のご感想です


(mさんにとって大切な方のお葬式に出席された後にいただいたものです)



おはようございます(^O^)


少し暖かくなりましたね



昨日はお葬式。泣いて泣きました。気分も悪くなりはきそうになりました。



それでも、いつも感じていた胸の痛みが、


外に向かって元気になっている感覚があります



首や肩は痛いものの、回りやすく動かしやすくなりました


足の指が、赤ちゃんみたいなからだの中から柔らかい動きのようになった


感触があります


太ももも中から緩んでいるので、歩きやすいです



さすが、3時間のセッション音譜


からだの中が緩んでいく感じがとっても嬉しいですp(^-^)q



子宮が元気になる♪


そのほか、背中に腕に、元気になりたいところがまだまだあります


こころの抑圧からももっともっと解放されたい!


こんな感じでーす(*^▽^*)




上のメールの5日後、、、


子宮周りの筋トレ、いい感じです。


だんなが少し優しいような (笑)



というメールもいただきました(^∇^)ラブラブラブラブ


Mさんラブラブありがとうございます


私もうれしいですヾ(@°▽°@)ノラブラブ





よく、アスリートの方たちが、「練習は裏切らないビックリマーク」と、仰いますが、



こういったエネルギー調整も、いきたい方向が定まっていれば


「かけた時間=エネルギーは裏切らないビックリマーク



そんなことを思う今日この頃ですニコニコ



星さえさんの個人セッション こちらです 星


きょうもありがとうございます





にほんブログ村