子宮と気功。。。 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは。さえさんです。


夜中は、女子フィギュアスケートを観ていました。


真央ちゃん、自分の演技キラキラが出来てほんとうによかったですね。。


女子は、ミスが無い人が多く、納得のいく演技が出来た人が多くて


ほんとによかったです。。


個人的には、コストナーが3度目のオリンピックでやっと力を発揮できたことも


とてもうれしかったです。。。ニコニコ



演技後の「すべては、終わったこと」というキム・ヨナの発言も気持ちいいですね








さて、さて、


子宮ラブラブについて。。。



私は、以前、、


気功整体や調整法、呼吸法などなどを男性から習うばかりだったこともあって、


子宮中心にからだを整えていく!というやり方ではなかったんですね。



そうすると、、どうなるかというと、、人間として整う キラキラ



で、子宮中心で整えると、、、、女性として整うキラキラ



ここ数年は、やはり、


女性は子宮中心に整えていくほうが特性も生かされていいなラブラブ


という思いを強くしています




もちろん、気功を始めた当初から、、


子宮に関する調整も数多くさせていただいてきました



星子宮末期がんが1週間で消えた!体験はこちら


星逆子が戻るお手伝いをした体験はこちら


星産後ケアのお手伝いは、こちら


星生理に関しては、ほんとに多いです


 何年も止まっていた生理が再開し始めたり、、


 生理痛が無くなったり、、生理痛の原因!については、こちら



星時空礎調整を習ったお客様が奥様に子宮手当てをしたお話は こちら



子宮に限りませんが、星病気の原因についての記事はこちら


etc・・・



気功・エネルギーワークで


いろんな症状が改善・消滅するということを受け入れると、


人生の見方・世界観がまたひとつひろがるかもしれませんね


(=⌒▽⌒=)



そして、SEXも気功だ!といえば、気功です(^O^)/


SEXでいろんなことが改善していくのもとてもうなづける話ですラブラブ



私が小学生の頃、


「パタリロ」という漫画があって、アニメにもなっていましたが、


その中で、バンコランという登場人物がいて、


恋人とのSEXで、病気が治ったというくだりがあり、


(バンコラン本人だったか、相手だったか忘れてしまいましたが、、あせる


こども心に、「そりゃ、治るよな~~~ビックリマークビックリマーク」と、


妙に納得したのを覚えています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


(パタリロを知らない世代には、分かりにくい話ですいませんm(_ _ )m)





宇宙規模のすばらしいコミュニケーションとしてのSEXをしていたら、


そりゃ、良くなりますよねo(^▽^)oアップ  笑





みなさん、子宮を愛してくださいね!


男性の方もパートナーの子宮を愛してくださいね!




まずは、意識も向けてくださいね!ニコニコ


おといわせは、saeko522kagotani@yahoo.co.jp までニコニコお気軽に



今日もありがとうございます


すてきな1日をニコニコ


星大好評ビックリマークさえさんの個人セッションは、こちらです 星


にほんブログ村