生理と子宮と時空礎調整 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

おはようございます晴れ


波動セッション と 時空礎調整 で、あなたの新しい未来を創る!


さえさんです



今日は、この秋、ご報告いただいた時空礎調整の効果のお話。。


Sさん虹(男性)は、


8月に時空礎講座セルフケア講座 を受講してくださいました。



10月にお会いしたときに、


「奥さんの子宮に手当てをしたんですよ。(時空礎エネルギーで)」


「そうしたら、その後の生理が、なんの痛みもなくて(いつもはかなりの痛み)


 すごい勢いで血が出て 笑、、2日で終わっちゃった!みたいです」


奥さんがすごく喜んでくれた!ラブラブと、とても喜びあふれるSさんラブラブ



「ところが、その後手当てする時間がとれなかったら、、あせる


次の生理は、ふだんどおり、長くて痛みもあったみたいなんですよねあせる


と、Sさん。。。笑



時空礎調整の効果をしっかりと感じていただいたご報告でした≧(´▽`)≦


ありがとうございますラブラブ



とてもわかりやすい効果のお話ですね。。


このSさんの場合、


男性であるSさんが、女性である奥さんに時空礎!したことで、


さらなるパワーアップアップが陰陽エネルギー効果であったと思いますしニコニコ


やはり、こころをゆるしあっている、ご夫婦の交流ラブラブ効果!も大きいですよねアップ



生理は本来は2日~3日で終わるもの。。


5日~7日ほどかかる場合は、子宮力ビックリマーク骨盤力ビックリマークが弱っているサインあせる


女性はぜひ!ご自身の子宮ラブラブ大事にしてくださいね。。


男性はぜひ!大事な女性の子宮、ケアしてあげてくださいね。。ラブラブ



女性は、子宮がエネルギーに満ちていると、、


もうただそれだけで、、しあわせラブラブなんですね。。。


意味も無く、機嫌がいいラブラブ  笑



そんなしあわせな女性が一人でも増えることが、、


世界のしあわせにつながっていますね。。



まずは、あなたラブラブから。。。




今日もありがとうございます。。


すてきな1日をラブラブ



星時空礎調整 受けてみたい方はこちらから 星


星時空礎調整 自分でできるようになりたい!方はこちらから 星


星セルフケア講座は、こちらから 星


星12月21日げーしーさんの講座はこちらです 星




にほんブログ村