手放す!ために。。。 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは。ニコニコ音譜


2012年秋!もみじ浄化や豊かさなど濃密な日々を送られている方も多いのではないでしょうか?(=⌒▽⌒=)


いろんなヒーリングもよりどりみどりな昨今、

ご自身でいろいろ手放されている方も多いと思いますニコニコ



いろんな現実が良くなる中、これだけが問題だ、とか、ここがうまくいかない、、、あせるなど、そんなことがあるときには、


波動セッションもオススメですニコニコ



今、自分自身がどんな波動=ヴァイブレーションを使っているから、

この現実を創っているのか?


その使っている波動のみに焦点をあて、開放していきます


その嫌だ嫌だと思っていた波動を


どれだけ自分が好きで愛用していたのかビックリマークはてなマーク


そんなからくりもオープンにして、ただ、手放していく!!\(^_^)/



自分が愛用していたニコニコ自分以外の波動=恐怖・不安・疑い・怒り・悲しみ


                         疎外感・孤独感・優越感・劣等感


                         自己憐憫・自己否定感・無価値感


                         焦り・妬み


                          などなど、、、


もちろん、それはもともとのあなたの波動ではありませんラブラブ(^-^)/


それらのもともとの自分ではない波動を手放していくためのセッションですドキドキ



「それらを手放すとどうなるのはてなマークはてなマーク



ほんらいの自分自身にもどりますヾ(@°▽°@)ノ虹



自分にもどるためのセッションです。


セッションの中で、簡単に自分で手放していく方法もお伝えしています



目的=ほんらいの自分で存在すること


なんです。



現実を良くすることが目的! ではないんですね。(^-^)/




現実をよくすること=目的だと、


現実がよくなれば喜んでヾ(@^(∞)^@)ノ、


現実が悪くなったと思えば落ち込みますY(>_<、)Y・・・・




そうではないんですね。現実に一喜一憂しない存在になる。。。


すべては、自分が創っていることをいつもしっている。


だから、自分次第でどうにでも現実を変えれることわかっている。



ほんらいの自分にもどることが目的なら、


その不調和な波動をただ、手放していく。。。。。。。。。



ほんらいの自分にもどっていくなら、、、


現実が良くなっていくのは当たり前なんですね。。。


当然なんですね。。。。




ほんらいの豊かで、調和に満ち満ちた状態にもどっていくことに


自分の中で、O.Kが出ているなら、


ぜひ、もどっていきましょう!


地球は、今、それがとてもとてもやりやすい環境です


一昔前なら、とても時間がかかったことが簡単に実現していきます



波動セッションというサポートをぜひ!お使いください(^O^)/


より、簡単にビックリマーク戻って行きたい方に、オススメですニコニコ


星晴れさえさんの個人セッション こちらです

お申し込み・お問い合わせはsaeko522kagotani@yahoo.co.jp

まで。


たのしみにお待ちしております(=⌒▽⌒=)音譜




今日もたくさんの愛と自由を受け取れますように。。。。。虹




調和に満ちてくる時空素調整 こちらです