時空礎調整(くおん整体) | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは。

おひさしぶりです。

さて、今日は、新メニューのご紹介です。

とっても、シンプルでパワフルなツールに出会いました。

とっても簡単に変化できる、すばらしいツールです。

私自身にも、家族や親戚にもすぐに効果を実感してもらえました。

大好評 です。


そんな、新メニューのご紹介です。

時空礎調整(くおん整体)

くおん=クオンタム=量子
           =物理的な現在発見されている最小単位

その量子に働きかける調整なんです。

つまり、ほんとに細やかに働きかけます。

量子という単位で調整される整体なんです。

だから、細やかすぎて、施術を受けているときは、何かが動いたり変化するのを感じないかも?しれません。


ただ、終わった後の変化が大きいんです。


最小の単位に働きかけるから、最大の効果が生まれる。

おおいなる宇宙とつながり、魂・肉体・こころに働きかけます。

調和を取り戻し、本来の自分に戻っていくよう、量子レベルで
働きかけます。


みなさんにもぜひ、出会っていただきたい施術です。


私達は、意識していなくても常に宇宙とつながっています。

そのことを意識することで、さらに宇宙からの恩恵を受けることが
できます。



くおん整体は、受ける方の軸を整え、骨格を整えます。

それによって内臓も本来の位置にもどり、姿勢もよくなります。

そのほかにも、軸が整うことで、

エネルギーが活性化したり、

身体がかるくなったり、

思考がクリアになったり、

病気がなおったり、

その方に必要なことが必要なだけ起こります。




それで、具体的にどんな効果があるか?といいますと、


骨格・身体

身体の歪みが修正され、姿勢が良くなり、軸がとおります

頭蓋骨の歪みも修正され、お顔も小顔になります

肌や髪のつやもよくなります

歯のかみ合わせもよくなります

肩・首の凝りの改善

骨盤内臓の位置の修正

子宮の位置の修正・ホルモンバランスの改善
生理に関わるトラブルの改善

エネルギー・体液の流れがよくなり、身体が軽くなります

疲れにくくなります。

睡眠の質の改善





こころ・精神面

余計な思考が減少します

くよくよしなくなります

他の何かに左右されずに、自分自身でいやすくなります(自分軸)

トラウマが解消していきます




などなど、やはり、その方に必要なことが起こってきます

いかがでしょうか?(=⌒▽⌒=)

興味を持っていただけましたか?


ピン!ときた方!

ぜひ!この機会に体験してみてくださいね。





セッションの流れ

施術前に身体の状態をみせていただいて、
気になるところなどもお聞きします

ゆったりと寝ていただくか、座っていただいて、
エネルギーを流していきます

施術後、施術前のお体との変化を感じていただいて、
メッセージなどもお伝えいたします




「こんなものかな」と、制限せずに、
自分自身の状態・在り方が良くなることを

どんどん許していきませんか?


お申し込みお待ちしております

お申し込みは,

saeko522kagotani@yahoo.co.jp      まで。
  
 (=⌒▽⌒=)