すてきな出逢い | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは。


今日は、すてきな心地よい出逢いがいっぱいヾ(@°▽°@)ノの1日でした



すてきな仲間との出逢い


すてきなお店との出逢い


すてきな土地との出逢い


すてきな製品との出逢い



自分がほんとうにここちのよいものと出逢うと。。。


そこから、自然とここちのよい変化がひろがっていく。。。


やさしくまーるくひろがっていく。。。



ほんとうに満たされていきます。。。





あなたにとってのここちよさって、どんなですか?


あなたにとってのここちよさ大切にしていってくださいね。。。





今日のすてきな出逢い!


ブログでもまたあらためてご紹介していきますね。。




今日もありがとうでいっぱいです




土用のスペシャルサポートセッション!星 こちらです




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村