昨日のセルリアンタワーホテル内は、絶景でした!!

オレンジのTシャツに身を包んでやる気満々の方が、

150名集まりました!


やる気が集まった雰囲気はサイコーです!

これからの日本を元気にする為、

各地域の方を元気にする為、

人気のある指導者を目指すため、

という共通の目的を全員が見ています。


今回は一回目、Sレッチングの心得と、基本のランバーアーチを学びました。

兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00376.jpg


↓ランバーアーチの効果は、

美容面→くびれます。下半身太りを解消します。

健康面→立つ・歩くが疲れにくくなります。

教育面→長時間の美姿勢を促し、集中力を増します。

兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00375.jpg


各地から、いろんな方が集まりました!

↓↓は3人の出産経験のある小山さん

兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00384.jpg


↓こう見えて、5歳の息子がいる黒沢さん。目指せカリスマ主婦!

兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00382.jpg


↓元ムエタイ日本チャンピオン岡田さん  と、イントラの宇野澤さん

兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00381.jpg


↓なんと岐阜からいらっしゃった方!
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00386.jpg

↓で、香川から来た方、(あれ山口だったかな?)
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00385.jpg

↓この方こう見えて、女子ボクシングWBA世界チャンピオン!
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00383.jpg

いや~・・・やる気と公的な目的を持つと、

人間盛り上がれますな~^^


大人になって、これだけの夢を持ち、

実現に向けて必死になれるのは、幸せなことだし、

このS-レッチングを広めることで、日本が元気になることにつながるなんて、

素晴らしいの一言です!!


その素晴らしいモチベーションを持った仲間で

まずこのアメブロを盛り上げましょう!

Sのキーワードを広めましょう。


あ、あと、自分の体のビーフォー写真の撮影とサイズ計測も忘れずに!!

これは大事な商品価値です!


1月には少しの変化があったら、ご報告ください。

また、ブログでプロセス画像も載せたらGoodです!!



↓いくよ~、たくさんのオレンジSパワーで、

日本活性化!!そして姿勢教育を教育科目に!!
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00380.jpg

↑の画像、右クリックで自由にお取りくださいませ。


また、

12月末ぐらいに早速補習授業します。

今回参加出来なかった方、

今回参加したけど、もう一回復習したい方(無料です)

まだ枠のあるプロフェッショナルコース希望の方、

是非、ご参加ください。


近く、詳細をアップします!!


また、

12月17日(土)大阪&名古屋のセミナーの参加希望の方、

12月23日(金)東京セミナーの参加希望の方、SSSセミナー申し込みメール連絡の上、

(Sレッチングインストラクターですと一言入れてね。)

是非ご参加ください。復習するわよ~^^




S兼子ただし


※アメブロ内で、”Sレッチング”で検索すると、仲間にたくさん会えますよ^^お試しを!