キレイ・ステキを届ける☆シングルマザーセラピスト☆〜みんなを笑顔に〜

自分の人生は犠牲になんかしたくないわたし
しっかりしてるけど宇宙人な兄ちゃん
全てに一生懸命な天邪鬼なチビ
マイペースな女子力高い姫気質なねーさん

そんな子ども達のかぁちゃんが
日々奮闘中(^O^)/


テーマ:
全体てきに??

使わせていただきます。

こちらのご夫婦憧れます❤️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
親友の恵比寿のサロンに
あの有名な川崎麻世さまご来店びっくり

都会ってスゴイなぁ〜✨

ご縁って素晴らしいなぁ〜✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんなを笑顔にしたい
こやま ちえです。


1週間後
板橋区立文化会館にて
ママ板フェスやるよー!
告知おそっ💦

今回
グッディやビビッドのコメンテーターの
ひろっしゅコーチのトークショーもある!

子育てに迷ったら…
ママ友の関係に悩んだら…
そんなあなたは
来たほうがいい!

ひろっしゅコーチ節に
元気と勇気もらえちゃいます。

詳しいことは
こちら↓の方が上手に書いてくれているので(^^)
http://ameblo.jp/lapasserelle/entry-12072575363.html

事前予約なども↑こちらから❤️

ちなみに
私も出没しとりますので
よろしくお願いします。

{8C97C8B1-B8FC-4D19-98C0-B7E1F33F195C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。