あけましておめでとうございます | 整理収納LABO®

整理収納LABO®

おうち時間をこどもと楽しみたい方のための
お片づけblog

                 

 

2020年スタートしました!

あけましておめでとうございます。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

SSS-Style®(整理収納LABO®)の小堀です!

 

 

初日の出が綺麗だった2020年元旦

 

いいことありそう。

 

 
今年のお正月は朝からこどもの塾弁などで大忙し。
っということで簡単おせちにしてしまいました!
そんなおせちを素敵に見せてくれたのが
ニトリさんのランチョンマット。
 
 
 
表面の目が細かく質感がよいです。370円(税別)とお手頃。
 色も
シルバーとimage
ゴールド
 
柄違いも買いました!462円(税別)
 
ゴールドと
 
シルバー
 
 
 

お正月の食卓が華やかに!

 
 
なんかいい感じ。
 
お皿もニトリです。
 
 
 
 
ワンプレートおせちにしてみました。
6連プレート370円
 
 
image
ようかんはガラスのお皿に盛り付けてみました。
 
 
 
いい感じ。

ニトリのテーブルウェアに関する記事が
1/3
サンキュ !WEB版で配信予定!
ご覧いただけましたら幸いです!

詳しくは→こちら
 
ワンパターンな簡単おせちだけれど
これまた我が家の味。
2020年も子供たちと共に成長するぞ!
 
 
 
SSS-Style®(整理収納LABO®
小堀愛生
スタッフ一同
 
 

************************

 

暮らしはちょっとのことでグンと楽しくなる!

 

 

SSS-Style®はみなさまの暮らしを楽しくするお仕事をいたします。

HPよりお問合せください。

https://www.sss-style-plus.com/

 

整理収納LABO® 小堀愛生(こぼめぐ)

 

 

今のお住まいについてのお片づけやインテリアのランクアップスタイリングも承っております。また新築やリフォームの際にお勧めな『新築時収納パッケージングサービスmon favori」(モンファボリ)もございます。

 

 

 

 

 

mon favoriとは
新築、リフォーム時に図面から監修をさせていただき、現在の持ち物や今後の暮らしにあったモノをお客様と一緒に整理し、

 

収納の位置や棚の間口・奥行・収納形状、収納グッズの選定を行い、

最終的に整理収納のプロチームがご入居時のモノの定位置づくりをサポートするサービスです。

 

小さなお子様のいらっしゃる方には

特にオススメです!

 

 

 

ぜひ

空間にお悩みの方はご連絡ください!