2019年も みなさまありがとうございました! | 整理収納LABO®

整理収納LABO®

おうち時間をこどもと楽しみたい方のための
お片づけblog

                 


2019年もたくさんのお住まいに伺い収納サポートさせていただきました!


今日もご訪問ありがとうございます。

SSS-Style®(整理収納LABO®)の小堀です!

2019年もたくさんのお客様に恵まれて

県内外様々内容ところに作業にいかせていただき

感謝感謝の一年でした。 


リフォームの現場も年末は多く、

作業もたくさん担当させていただきました!

今年はrakuyaさまにて

新築時収納パッケージングサービスをご導入いただき
プランから収納をアドバイス。完成した建物には収納のプロチームで作業に入り収納作業をすることで
お客様の暮らしを楽にするサポートをさせていただきました。

また一昨年から収納監修をさせていただいております


マルニホームさまのMUSUBI

モデルハウスも着々と進み
2月オープン予定とのこと。

住んでから収納に困らないよう
しっかりサポートさせていただきます!




こうしてたくさんのご縁をいただく中で
今年は

片づけ大賞2019で
グランプリをいただきました!




日々の業務にも気合いが入り


おかげさまでいい一年になりました。

こうして日々お客様のために頑張れるのも
仲間がサポートしてくれるおかげ。

ともに成長のために各自が
新たな資格に挑みました。

住宅収納スペシャリストの講師となり



これまでのインテリアコーディネート業務に活かしたり



ショールームでのセミナーでも
リフォーム新築時の収納計画の大切さをお伝えさせていただきました。

おうちクルーズと称して
総合展示場センターハウスさまからのご依頼で
見学ツアーをしたり、


インテリアコーディネート業務をスタッフ2名と担当させたいただいたり、

 

様々な業務を行いました。






 

県外の現場は現地のアドバイザー仲間の手を借りて


※左側の永岡寛子ちゃん。ファミ片講師仲間です。


スキルや知識をアップさせるため
毎月勉強会をスタッフみんなが自主的に行いました!



忘年会や


全体会議
など


2020年も楽しみながら
お客様の笑顔のために!


5月に本がでます!
詳しくはまたご案内させてください!


それではみなさま
良いお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願い申し上げます、

SSS-Style®(整理収納LABO®
小堀愛生
スタッフ一同


************************


暮らしはちょっとのことでグンと楽しくなる!



SSS-Style®はみなさまの暮らしを楽しくするお仕事をいたします。

HPよりお問合せください。

https://www.sss-style-plus.com/

 

整理収納LABO® 小堀愛生(こぼめぐ)



今のお住まいについてのお片づけやインテリアのランクアップスタイリングも承っております。また新築やリフォームの際にお勧めな『新築時収納パッケージングサービスmon favori」(モンファボリ)もございます。



mon favoriとは
新築、リフォーム時に図面から監修をさせていただき、現在の持ち物や今後の暮らしにあったモノをお客様と一緒に整理し、

収納の位置や棚の間口・奥行・収納形状、収納グッズの選定を行い、

最終的に整理収納のプロチームがご入居時のモノの定位置づくりをサポートするサービスです。


小さなお子様のいらっしゃる方には

特にオススメです!


 


ぜひ

空間にお悩みの方はご連絡ください!