メガロスボディコンテスト2023に出場した結果!入賞ならず(汗) | 今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

何歳からでも変えられる! 大人になってもカッコよくいこう

2023年11月25日(土)に

開催された、

メガロスボディコンテストに

出場しましたダンベル







結果は、

残念ながら入賞(3位以内)ならずオエー


エントリーした部門は2つ


・タンクトップとジーンズを履いた部門
・サーフパンツを履いた部門

どちらも入賞できませんでしたネガティブ


残念っ笑い泣き


ですが

まわりの凄さを間近で見て、

トレーニングの意欲がUPですおねがい

それぞれの部門に出場して

感じたこと、反省点がこちらですダッシュ



■タンクトップとジーンズを履いた部門


不安からか、

予想より体重を落としてしまい

ウエストがゆるゆる滝汗



ベルトの重みで

ジーンズが垂れ下がって、

お腹がだらしなく

見えてしまいます驚き






もはや、

下っ腹ポッコリな感じに昇天






もっとピチピチのジーンズに

しとけば良かったですガーン



■サーフパンツを履いた部門



自分は圧倒的な筋力不足おばけ






1番小さい?

たんなる痩せただけの人

みたいな状態ですガーン



みんなデカイッびっくり






まるで「ちぎりパン」を

お腹に装着したような、

モッコモコの筋肉の方もいて、

凄すぎるパン






出番の直前、舞台袖では

「どんな鍛え方をしているのか」の

話題で盛り上がりました筋肉


大会を終えてみると、

緊張感もあり

大会自体も楽しかったニコニコ



そして、

ダイエット期間を経て、

ストレス少なく痩せる

自分なりの方法も

確立できてきたのが

大きな経験となりましたおねがい



これからも

頑張って鍛えていきたいですニコニコ


来年、リベンジなるか?


応援してくださった皆さん

本当にありがとうございますお願い


以上、メガロスボディコンテスト2023に

出場した結果でしたにっこり


最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ

過去の記事はこちらですダッシュ

メガロスボディコンテスト前日にやったこと!衣装決めと髪の黒染め