メガロスボディコンテスト前日にやったこと!衣装決めと髪の黒染め | 今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

何歳からでも変えられる! 大人になってもカッコよくいこう

2023年11月25日(土)
メガロス(MEGALOS)が

主催するボディコンテスト筋肉


いよいよ大会が

せまってきましたサーフィン






僕はエントリーしたものの、

大会自体が初開催なので、

いったいどんな大会なのか

ドキドキします滝汗



個人的に、

前日に行ったこと2つが

こちらですダッシュ

①衣装の組み合わせ確認
②髪の毛を黒く染めた


まず、①衣装の組み合わせ確認

今回僕は

2部門にエントリーしています流れ星


・通常のサーフパンツ1枚履いただけの部門
・タンクトップとジーンズ、スニーカーを履いた部門

そこで、

タンクトップやジーンズは

「どれがいいかな~」っと、

 

あれやこれや、

家の中をとっ散らかして

組み合わせに頭をかかえてました無気力


結果、

白色のタンクトップと、

ジーンズはかなり薄い色に

決めましたニコニコ






どちらも白系なので、

足元を黒で引き締めようと思い、

 

スニーカーは

黒色のナイキのダンクプロにおねがい

 


衣装も審査対象とのことで、

はたしてどんな印象なのか?

楽しみですニコニコ


続いて、2つ目流れ星

②髪の毛を黒く染めた

「ハッ、足元が黒色なら

髪色も黒色の方がキマりそう!」電球


そう思い立ち、

ドラッグストアで

ヘアカラーを買ってきましたクシ


大会に向けて、

日焼けマシンに

何度も入っていたせいか、

 

髪の毛が

かなり明るい色に

なっていたので驚き



染めている待ち時間に、

モヒカンを作ってみたりガーン






筋肉量が少なく、

メリハリボディでもないので、

こしゃくにも

服や髪であの手この手を(笑)


多少は、審査ポイントに

つながれば良いのですが魂が抜ける


はたして、どうなることやらタコ


緊張もしてきましたアセアセ



ですが、できるだけ

当日は楽しめるようにおねがい



がんばって「エンジョイ参加」を

心がけたいと思いますニコニコ



以上、最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



過去の記事はこちらです。

惨敗!マッスルモデル&フィットネスモデル部門に出場した結果