惨敗!マッスルモデル&フィットネスモデル部門に出場した結果 | 今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

何歳からでも変えられる! 大人になってもカッコよくいこう

2023年10月9日(月)に

横須賀芸術劇場で開催された、

 

ベストボディジャパン2023

首都圏大会
マッスルモデル&フィットネスモデル部門

ミドルクラスに出場してきました筋肉






結果は、

ファイナリスト(決勝)に残れず、

入賞できませんでしたえーん



うーん、残念っ!


そして、悔しい~泣くうさぎ


ま、でも

めちゃくちゃ勉強になりましたお願い



というのも、

決勝に残った3名は、

自分より2段階は上をいっているびっくり



筋量も体の絞りも

すごすぎっポーン


てか、首都圏大会の

レベル高~っ驚き


自分はというと、

筋量足りなく、

お腹が絞りきれていません無気力

 

大会前は、

「減量期間があと1ヶ月欲しい」

と思っていましたにっこり



しかし会場で

他の選手を見ると、

「いやこれ、減量期間が

もう2ヶ月は必要だった」

と痛感です煽り


ホントこれは大反省アセアセ



そして、ポージングも

圧倒的に練習量が

足りていない驚き


決勝のステージを

客席で見ていたのですが、

 

やっぱり決勝に残っている選手の

ポージングは全然違いますねびっくり


すごいっ雷



しかも自分、ぐうぜん

ゼッケン番号1番だったので


エントリー部門の

トップバッターで前に出るので

スーパー緊張しまくりっゲロー







自分の準備不足感を

思い知りました絶望


レッスンに参加されている

メンバーさんで、

応援してくれた方に

申し訳ないですお願い


すみません、入賞できずでしたおばけ


来年リベンジ?

 

どうしよっかなはてなマーク


惨敗で力量不足を

感じたものの、

トレーニングへの

意欲が増しましたニコニコ


もっと鍛えて、

今度は大会までに

腹筋もバキバキにしてみたいおねがい


そんな気持ちが

ふつふつと湧いてきていますニコニコ


とりあえず、来月は

メガロスのコンテストダッシュ


こちらは

もっと絶望的なクラスに

エントリーしているのですが(笑)


がんばりまっすスター


応援してくれた方、

ありがとうございましたニコニコ