貼るだけで歯が白くなる?5Dホワイトニングシートをはじめて体験した感想 | 今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

何歳からでも変えられる! 大人になってもカッコよくいこう

シールを貼るだけで、

歯が白くなる

「ホワイトニングシート」を

使用したことはありますか?


自分は今回はじめて、

使用してみましたびっくり






本当は、

歯科医院で

ちゃんとクリーニングした方が、

良さそうなのだけれど...無気力


というのも、

気づいたのが3連休前驚き


ベストボディジャパン大会日が

近づいてから、

「歯を白くしておくのを

忘れていたこと」に

気づいたためです煽り



なにせ、

ホワイトニングシートは

日本では劇薬扱いになっていますオエー



海外品が通販で

かんたんに買えるものの

刺激が強そうで

ちょっと心配です滝汗



ですが、

もう歯科医院に行く時間がないので

購入して使用してみましたおねがい






感想は、
 

・シートを付けている間、思ったより痛くない
・仕上がりは、ところどころ白い感じ

(自分の歯がクリーニングしきれていないからかも)
・どちらかというと、唇にダメージを感じた
(効果は個人差があります)






唇がカサカサになったので

やはり強力な洗浄剤が

使われているのかもしれませんキョロキョロ

 



さすが、

日本で販売認可が

おりていない製品

といったところです電球



まあ、自分は

「見た目にうとい人」なので、

大会が終わったら

もう使うことがないでしょう(笑)ニコニコ



なので、

良い実験ができたと

とらえておきますニコニコ