セルフコントロール! | SSS Black Blog

SSS Black Blog

Development of the posture education!
Development of the stretch trainer!!

こんにちは、高橋です。

 

昨日は公休日&相棒の誕生日だったため、内臓に負担がかかるような糖質全開の食事でした。
  
 

したがって今朝は食事を抜き、出社RUN!

 

意外と遠い私の家・・・フルマラソン+α

 

補給は水分を200cc位。
おかげで少し身体が楽になり、今日も元気にストレッチしておりますパワー
皆様もこの先、忘年会・クリスマス・正月と内臓に負担をかける場面が増えると思います。
重たい日は思い切って食事を抜いて、しっかり内臓を休ませてあげましょうびっくり!!
セルフコントロールしないと、この季節はえらい事になりますよ~
皆様良い大人ですから、しっかりとコントロールして体調を崩さぬようにしましょう驚きすぎ