SSS Black的社員旅行 | SSS Black Blog

SSS Black Blog

Development of the posture education!
Development of the stretch trainer!!

こんにちは。

矢口です。


SSS Blackでは年末に銀座店から箱根湯本までの社員旅行ランニングをします。

その距離なんと100キロ。

これはSSSの毎年恒例の行事なんです。


それにむけ、各スタッフ練習に取り組んでいます。

ランニングは偶然がありません。

やればやっただけの成果があり、やらなければやらないだけの体にしかなりません。


そして、この社員旅行の目的は自分の限界を超えたところで出会える新たな自分を開発するためです。

本番当日よりも、そこに行き着く過程に意味があり、そこでの経験がトレーナーとしての糧になる。

どんなスケジュールで積み重ねるのか、休養のタイミング、食事の内容など、色々と勉強になります。


こんにちは。

矢口です。


SSS Blackでは年末に銀座店から箱根湯本までの社員旅行ランニングをします。

その距離なんと100キロ。

これはSSSの毎年恒例の行事なんです。


それにむけ、各スタッフ練習に取り組んでいます。

ランニングは偶然がありません。

やればやっただけの成果があり、やらなければやらないだけの体にしかなりません。


そして、この社員旅行の目的は自分の限界を超えたところで出会える新たな自分を開発するためです。

本番当日よりも、そこに行き着く過程に意味があり、そこでの経験がトレーナーとしての糧になる。

どんなスケジュールで積み重ねるのか、休養のタイミング、食事の内容など、色々と勉強になります。






1228日スタートなので、みなさん応援お願いしますm(__)m



矢口





往復63キロ。

銀座店から横浜駅まで。

画像は昨日の練習結果です。