地政学的影響を受けて | 他愛ない日々

他愛ない日々

色々インプットするのだが、元来キャパの狭い為覚えてられない。

そんな日々の備忘録として。


金曜日のメリケン三指数の結果を受けてのジャポネ市場。
まぁ、推察通りだった。

負債額がすこぶる上昇でガクブルな心情。

イランとイスラエルのバチバチを受けての、興味深かったのは、中古車関連企業の株価上昇していた事。

他にも、エネルギー系も上がってはいるんだけど、その辺は何となく想定内だった。

でも中古車関連企業は想定外だったので、目を惹いた。

今回の様な地政学的影響の対処は、初めてなので静観で観察していたが

そんな市場の中でも、先達たちの知識と経験値からくる身のこなし方…本当に参考になります。

でもって
本日のメリケン三指数。

でもって恐怖指数
急上昇!
20%越えると、不安定な市場とされるのだが

まぁ……燻ってるんだから、そうなるわなぁ。

本日も負債額上昇の予想に、己の恐怖指数も上昇する事間違いなし……。泣