【プチコミ11月号発売】美野獣3話目(最終回)です | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

このブログの管理人・漫画家のましろ雪です。

2016年以前は「さりな」というハンドルネームでこのブログを運営してました。

漫画家デビューしてからは漫画制作日記中心。

現在は小学館プチコミックにて短期連載・読切りを数本発表中。

 

※ほかの執筆作品『エリート専務の甘い策略』(原作:滝井みらん/スターツ出版)

紙コミックス1~4巻好評発売中!

 

ましろです。こんにちは。

 

あっという間の短期連載でしたが、10月6日に

『美しい野獣に迫られています~フォロワー200万人の年下彼氏~』

の第3話(最終話)が掲載された号が発売になりました!

(2023年11月号)

 

と、いっても実は2話目の表紙とかこのブログで出してなかったので、併せて記事に出しますぞ。

 

《第2話》

9/8日発売のプチコミック10月号に掲載

 

 

この時円城寺マキ先生画業20周年号だったんですねー泣き笑いキラキラ

20年も絵をひとつの雑誌で描き続けるなんてすごいよ…!

この号には円城寺先生のデビューからの軌跡とインタビューが載っていて、いろいろ裏話などもあって、「あ、やっぱり最初の頃は私と同じこと感じてたんだな…」と厚かましくも共感したりして(笑)

 

そして

《第3話》(最終回)

10月6日発売のプチコミック11月号に掲載

 

 

 

スーツを描くのはもうだいぶ慣れましたが、この作品では滅多に登場しないテオのスーツ姿をここぞとばかり全身立ち絵で見せました(笑)

(エリート専務の時は描きまくりだったもんね)

ここでは今風のメンズファッションをいかにカッコよく描くか、に重点を置いてましたねー。

だってテオ、モデルだもんね。

ダサかったら説得力ないもんね。

しかも今のメンズファッションってブカブカじゃない?

カッコよく描くの難しいよーオエー

色んなファッション誌を見まくってチョイスしてました。

モデルさんが着るとやっぱキマるんだよねー…。

テオだけで100点以上はスクショしましたよ。

おかげですっっっごく楽しく仕事できました(笑)(笑)

 

その中ですっごいタイプのモデルさん見つけたんだけど、テオのようなSNSフォロワー数百万人のモデルさんとだけ明記しておきます照れ

 

なんとか最終回には編集部に「回を追うごとに良くなった」という評価をいただき、無事に終えることができました。

ぜひぜひ読んでやってください。

あとは「連載1回目でこの面白さを出すことができれば…!」ということが課題だそうです。

次に生かそうと思います。

 

この2作品はまだデジタル配信は雑誌のみなので、電子で単話配信されたらまたご案内します。

 

それにしてもこの夏、暑かったですよねえええあせる

この作品描いていた時はまさに酷暑だったので、本当につらかった。

来年の夏までに部屋にクーラーを設置しようといま検討中です。

(なかったんだよあせる地獄だったよあせる)

 

とにかく今は漫画を描くのが楽しいので、いい傾向です。

また応援をよろしくお願いします看板持ち

 

 

 

ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

●アメブロランキングやブログ村ランキングにも参加してますウインク

バナーをクリックするとサイトランキングに飛びますが、それがポイントになって応援になりますキラキラ

よければよろしくお願いします。

 

下三角下三角下三角下三角下三角


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村