新連載スタートしました【プチコミック9月号より】 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

このブログの管理人・漫画家のましろ雪です。

2016年以前は「さりな」というハンドルネームでこのブログを運営してました。

漫画家デビューしてからは漫画制作日記中心。

現在は小学館プチコミックにて短期連載・読切りを数本発表中。

 

※ほかの執筆作品『エリート専務の甘い策略』(原作:滝井みらん/スターツ出版)

紙コミックス1~4巻好評発売中!

 

表題の通り、8/8発売のプチコミック9月号より新連載が始まりまして、カラー表紙も掲載されましたのでお知らせを更新しました。

 

宝石ブルー新連載タイトル

『美しい野獣に迫られています~フォロワー200万人の年下彼氏』

第1話 カラー表紙40P

 

 

SNS発信苦手なのによくまあこんな内容を考えたものだと自分でも呆れてます(笑)

でも今のところ3話短期連載ということで本誌へのステップを踏み出させていただいているので、なんでも企画として出してみないとですねてへぺろ

連載じゃなくともこうして連続して掲載枠をいただけてるのは私にとって大チャンスなので、頑張ろうと思います。

何度もいいますが、ここまで来れているのは増刊の時に読者の皆さんが私を推してくださったからで。

感謝の気持ちを込めて描いてます。本誌の読者さんの心も掴めるようにがんばるぞ!お願い

 

プチコミックの公式サイトでもトップに配置していただいてありがたい限りキラキラ

 

 

発売になってから数日はすぐ表示されたのでビックリするやら嬉しいやらで。

同時に緊張もしています…。読んでいただけますように…お願い

 

そして同時に、5~7月号で掲載された私の初連載

『最推しの花嫁候補に選ばれました』の電子配信も始まりました音符

 

※画像クリックで「小学館eコミックストア」の該当ページに飛びます。

 

こちらは今までのようなめちゃコミックさんだけではなく、ほぼすべての電子書籍サイトで配信されました。

むしろ真逆で今度はめちゃコミックさんだけが配信まだですグラサンハート

(どうなってんのかよーわからんw)

 

小学館eコミックストアやコミックシーモア、その他有名な配信サイトで配信されてます。

この時は読者さんに楽しんでもらいたいとワクワク描いていました。

その心がどうか伝わりますように…お願いキラキラ

 

 

 

ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

●アメブロランキングやブログ村ランキングにも参加してますウインク

バナーをクリックするとサイトランキングに飛びますが、それがポイントになって応援になりますキラキラ

よければよろしくお願いします。

 

下三角下三角下三角下三角下三角


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村