8月の掲載・配信予定 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

このブログの管理人・漫画家のましろ雪です。

2016年以前は「さりな」というハンドルネームでこのブログを運営してました。

漫画家デビューしてからは漫画制作日記中心。

現在は小学館プチコミックにて短期連載・読切りを数本発表中。

 

※ほかの執筆作品『エリート専務の甘い策略』(原作:滝井みらん/スターツ出版)

紙コミックス1~4巻好評発売中!

 

毎日地獄のような暑さですね💦

 

SNS配信を真面目にやっていないので、せめて掲載・配信スケジュール予告とお知らせはしっかりやっていこうと思った次第です。

そのため今後はもっと簡潔な文で早い更新を目指していこうかと。

どうもSNS発信が苦手な私です〜泣き笑い

 

下差し8月の掲載・配信(予定)

 

▪️8/8(火)

1️⃣ 新連載

『美しい野獣に迫られています〜フォロワー200万人の年下彼氏〜』

   第1話 カラー表紙40P

   プチコミック9月号掲載予定

 

2️⃣『最推しの花嫁候補に選ばれました』全3話

   各電子サイトで一斉配信予定

 

今のところこの2つですが、2️⃣については、今まではプチコミック作品は電子配信はめちゃコミックさまのみでした。

今回は連載ということでめちゃコミックさま以外でも配信されるので、どんな感じで反応があるのか今からドキドキです。

よろしくお願いします。

 

1️⃣の新連載についてはプチコミック8月号に予告が載りました。

 

 

プチコミデビュー2年も経たないうちにこんなに大きく取り上げていただいて、嬉しい反面、

期待にできる限り応えたいという思いでいっぱいです。

私はどうやら美しい男を描くのが大好きなようで、プチコミでGOサインが出てほんとに嬉しいです。

 

ぜひぜひ、9月号からのプチコミで読んでください。

 

 

ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

●アメブロランキングやブログ村ランキングにも参加してますウインク

バナーをクリックするとサイトランキングに飛びますが、それがポイントになって応援になりますキラキラ

よければよろしくお願いします。

 

下三角下三角下三角下三角下三角


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村