ブログタイトル再変更 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

こんにちは!

ログタイトルコロコロ変えて申し訳ないですッ!

 

下のように決めました!

 

「こなゆき漫画制作ブログ~女性がキュン萌えするイケメンを描きます~」

 

ヘッダー画像はこんな感じでoo

 

※右は著者の柚槙ゆみ先生に許可をいただいて使用させていただきました

 

最近タイトルを変えた漫画お友達のカンミさんと同じようにサブタイトル式にしちゃった笑い泣き

なんか真似っこみたいになっちゃってごめんなさいアセアセ

(タイミングがモロにかぶってしまったw)

 

迷ったワケは名前ですよ…。

「サリナ」と「こなゆき」と2つあるので。

 

迷った結果、このブログは漫画制作のブログだから、きっぱりタイトルには

「こなゆき」を入れて。

そして今までの「サリナ」は本名に近いし、イラストレーター時代から私を知っている方には今まで通りあだ名みたいに呼んでいただこうかと…✩

ていうか今まで通り

「サリナさん」とか「さりなっち」で呼んでくださいウインクちゅーデレデレハートおんぷ

たぶんイラスト描くときにもこの名前登場すると思うし。

 

年の後半から女性ジャンルの漫画も執筆するんですが、そのペンネーム…迷ってました。

新たに作るか、「こなゆき」をそのまま使うか。

 

電子サイトでは新たに作ると過去作品がまったくヒットされなくなるので、作品が新人同様になっちゃう。

だけどTwitterとかではTLアカそのままだと18歳未満の子がフォローしにくい…。

 

そこで決めたこと。

 

こなゆきのペンネームはそのまま一般漫画でも使用して、Twitterのみ同じ名前で少女・女性漫画用にアカウントを用意するつもりです。

そうするとものすごくアカウントが多くなってしまうので、これも考えた結果、今までのイラストレーター「サリナ」アカウントは6月末で閉じようかと考えてます。

サリナでフォローしてくださった方、ありがとうございます~!

アカウントでもお伝えして一旦削除させていただきますが、新たなアカウントを作ったらまたお迎えにあがりますので、どうぞよろしくお願いします。

(私だと気付かれればいいけれど~泣泣泣)

 

て、その女性ジャンルの漫画ですが、水面下でコツコツと準備を進めてます。

まだ詳細は記載できませんが、恋愛小説のコミカライズですキラキラ

 

もう既に出版社より原作本が送られてきているので少しずつ読んでるブルー音符

 

 

すっごく面白い!

ヒーローがツボで早く描きたい気持ちに駆られている…!

今からこれを作画するのが楽しみ(*>ω<*)ピンクハート

 

れと同時に新たに始まるTL新連載の下絵に入りました!

前回のめちゃコミック先行配信のところとはまた別の出版社です。

去年「こんなに意地悪~」や「豹変上司~」をソル社から配信したものの

なかなか思うような数字が出せず、連載にはなりませんでした…。

 

レビューを読ませていただくと、TL作品としては「物足りない」という意見が多かったような気がします。

 

凹んでいたけれど、その作品を見た2つの出版社から依頼が来ましたので、今となっては描いてよかった!と思います。

色んな変化に伴ってブログも色々さまよってますが、戸惑わせていましたら申し訳ないです~汗

 

これからもバリバリ描いていきますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

●アメブロランキングやブログ村ランキングにも参加してるので、よければ応援してねキラキラ

下三角下三角下三角下三角下三角


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

ベルデビュー当時からアメブロに統一するまで(2016.3~2017.10)の漫画ブログはこちら

    ↓