新作漫画が配信になりました! | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

漫画制作に追われてたらあっという間に3月!!( ̄□ ̄;)

めちゃくちゃいっそがしくて全然更新できていませんでした~!

風呂に一週間入ってない日が続いたし、夜と朝が地続きの生活…

脱稿したあとはいつも灰になってます…ゲッソリ

 

年の暮れから執筆していた新作TL漫画も

先週の3/2(金)にめちゃコミックさまで先行配信となりました!

一週間遅れですみません(笑)

Twitterではタイムリーに告知してますので、新作の更新につきましてはそちらがメインかな✩

※他サイトさま(Renta!やシーモア)では大体2~3ヶ月後の配信予定です。

またその時には案内を出しますね。

 

しかも今回の新作はかなり攻めてますので、こっちには表紙画像を載せられそうもありません(笑)

代わりに宣伝で使用した私の告知用手描きPOPを貼りますウインク

 

 

そして作品ページのリンクを貼りますので下の★からサイトへ飛べますのでどうぞ~♪

めちゃコミの作品ページはこちら⇒

※注)絵露い表現がたくさんあるのでうっかり覗いても自己責任ということでお願いしますねw

そういう表現がOKな方だけ閲覧をお願いします。

もっとも開いたページには表紙画像とテキストしかありませんが(笑)

 

そして!

 

回の作品はすごく読者さまの反応が今まででいちばん大きく、1週間たった今

TL週間ランキングのトップ100にランクインされました!

(入れ替わり変動が激しいので特に○位とかは書きませんが…)

レビューも今のところ高評価ばかりで、読んでくれた方にはもう感謝しかないです!

ありがとうございます…お願いキラキラ

 

めちゃこみでの先行配信は初めてなのでピンと来なかったんですが、担当さんが興奮してメールや電話をしてきたとこ見ると、かなりすごいとこまで行ったみたいですキラキラ

まだまだ上には上がいますからこれで有頂天になってはいけませんが、

でも素直に嬉しい…!もっと頑張る!とモチベが上がりました!

この気持ちを忘れずに、もっと楽しめる作品を提供できるように描いていきたいと思います。

 

この作品は3話で完結しますが、1~2話の初速数値が良かったおかげで同じところから今度は本格連載のお話をいただきましたー!キラキラ

だけどこのあと別件で2本連載の話を進めているので、そっちが先になりますが…アセアセ

 

もこのジャンル描くのだいぶ慣れてきましたが、本当は絵露なしの描きたいと思ってるので、今年の夏あたりから執筆する女性ジャンル、そして来年あたりに予定のある少女漫画ジャンルへの執筆が今から楽しみです♪

心は永遠に少女なので、いくつになってもキュンキュン、ドラマチックな恋愛模様を描きたいと願っているのですラブラブ

 

イケメンをこれからも命懸けで描いていきますので、皆さん、どうかそれだけでも見に来てねドキドキ

 

なんのために漫画描いてるのかって…半分以上は自分がキュンキュンする

イケメンを描きたいからなんですよ(爆✩)

 

…ブログタイトル変えたばかりだけど、また近いうちに変更するかもです。

なんかまだしっくりきていないから(笑)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

●アメブロランキングやブログ村ランキングにも参加してるので、よければ応援してねキラキラ

下三角下三角下三角下三角下三角


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

ベルデビュー当時からアメブロに統一するまで(2016.3~2017.10)の漫画ブログはこちら

    ↓