トヤマガ!発売日です!【他にも私事つぶやきあり】 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

こんにちは!

連日連投珍しく、うるさくてすみません笑い泣き

 

今日もめっちゃさむ~い!

そんなに降ってないんだけど寒気がすごくて…><;

 

日は告知していた「トヤマガ!vol.6」の発売日です!

ただいま富山市の文苑堂書店豊田店では18:00まで販売イベントやっておりますよ♪

私は原稿入り・ネーム入りと2本あるので行けなかったのが残念ですが、まあ仕方ないですね。

 

ですのでツイートされている現場の模様を画像でお伝えします。

 

◆会場の大型POPと平積みされた雑誌本体

 

◆作家さんの漫画を最初の1ページ展示(テンション上がる)

 

 

◆販売ブースの様子

 

バックナンバーもありますね!

 

当日売り子担当の方、編集に携わってくれた方、お疲れさまです…!

(何やら富山テレビの撮影も入ったみたいだゾ✩)

 

◆ミニトークショーやライブペイントもあるみたい

※画像はトヤマガプロジェクトTwitterよりお借りしました。ありがとうございました。

 

会場すごい熱気だって~!外寒いから会場がどれだけ熱気に満ちているか伝わりますね…!

 

私は現在引きこもり中で原稿のネーム描いたりこのツイート追ったり…

担当さんと電話打ち合わせする予定が、体調崩されたようで明日になりました。

なんか今度はインフルAが出回ってきているとかチラホラ…アセアセ

春まであと少し…!体調に気を配って乗り切ろう!

 

 

して…

昨日のフィギュアスケート男子!すごかったね~!

羽生くん金!

宇野くん銀!!

そしてハビィが銅!!!

 

決まった瞬間ほんと涙出ました…!ケガを乗り越えてここまで来ましたからね…キラキラ

宇野くんの可愛さと天然っぷりがまたこれからの成長を感じさせるものがあって…

ほんとに、ほんとにおめでとう!

金銀でワン・ツー・フィニッシュなんて最高の結果でした!ピンク薔薇

 

そして追い上げがすごかったネイサン・チェン

笑顔が可愛いボーヤン・ジン

落ち着いて自分の演技を最後までしてくれた田中刑事くん

 

ほんとにほんとに感動をありがとう!笑い泣きキラキラ

お疲れさまでした!

笑顔で戻ってくるの待ってるよ!

 

 

らにその勢いで忘れるところだったのですが…

本日は東方神起・チャンミンの誕生日!

誕生日おめでとう~~!ラブキラキラバースデーケーキ

兵役とドームツアーを終えて、男っぷりをひときわ上げた彼の活躍をこれからも応援したい!

(結局スケジュール忙しくてツアー行けなかったけど、今度何かあったら絶対行くぞ!)

 

私って本当好きなもん多いねって言われるんですが、よく考えれば幸せに感じれるものをたくさん持っているということで、私自身はそれを誇りに思ってます。

同じ趣味を持ってる方、ぜひぜひ語りたいので気軽に話しかけてね…ッお願いキラキラ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

●アメブロランキングやブログ村ランキングにも参加してるので、よければ応援してねキラキラ

下三角下三角下三角下三角下三角


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

ベルデビュー当時からアメブロに統一するまで(2016.3~2017.10)の漫画ブログはこちら

    ↓