【絵師募集!/追記あり】イケメンコレクション2015カレンダー企画! | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

サリナですこんにちは~♪

9月初旬に体育大会も終わり、周りでは田んぼの稲刈りが始まってますね~(^∇^)
すっかり秋ですな☆
おっと、でも今日あたり小学校の運動会があるところ多数じゃないかな?
秋を堪能しようぜ(笑)

そして、今年はやるかどうか一回こっきりで終わっちゃうのかなと思っていたこの企画が、
遅くなったけど発動しました!

イケメンコレクション2015!きら
カレンダー企画ですよカレンダー企画!
きら

昨年たくさんの方に買っていただきました♪
購入してくださった皆様方、まこっとにありがとうございました!

で、今年は発起が遅かったこともあり、描きながらSNSにアップしていけるように販売方法を変えようという話になりました!
つまりダウンロード販売です♪

今のところ私を含め5人絵師が集まってますが、目標は12人。
まだまだ足りないので一緒に描いてくれる絵師様を大募集しています!

昨年は好き勝手に自分の描きたいイケメンを描いていましたが、今年はなんと☆

グリム童話とイケメンのコラボレーション

描いてみたいな、と思われた方はぜひ発起人・野森キリエのブログにてさらなる詳細をお読みくださぁいおんぷ
  ↓ ↓ ↓
【イケメンコレクション2015絵師募集の記事詳細/発起人・野森キリエ】

いかがです~?
昨年と違うところは

薔薇プロ・アマ問わないこと
薔薇テーマが月ごとに決まっているので、好きな月のテーマを描ける事(要相談)
薔薇12人で締め切らずに希望された方は全て参加できること
    ↓
  つまりひと月に2・3人描くということもあり得るわけですにこ
  もちろん一人で複数描くことも可能☆
薔薇グリム童話をテーマに、例えば美少女をイケメンに、そして動物を擬人化してももちろんOK♪(妄想大歓迎♪)


ちなみに2014年のカレンダー宣伝画像はこんな感じでした
 ↓ ↓ ↓


うわ~ワクワクする~~キラキラ
塗り絵企画以来心ときめくようなオリジナルを描いていなかったのでもう楽しみですよおんぷ

ぜひぜひステキな仲間たちとイケメンや美少年を描いてみませんか?キラキラ

参加希望者は発起人・野森キリエさんのリンク記事へ飛んでお申込みくださいね☆
サリナはこの企画では取締役ではありませんので(笑)
でもでももちろん私に言っていただいても構わなくってよ♪

よろしくヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ステキな絵師さまたちとステキなカレンダーが出来上がるのを期待して
皆様の参加を心待ちにしております!

ぜひ!あなたの描くイケメンをWEB上で発表してください♪


ランキングに参加しています。
ひと押ししていただけると励みになります♪
↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村