イケコレ実行委員会の野森キリエです~!
今年もカレンダー製作が始まりました!今回は「GRIMM」
グリム童話の中のイケメンたちです!
よろしくお願い致します!



------------------------------------------------
瞬間変容『太陽と月と』レイキ・イラスト(森美惠子)
------------------------------------------------



絵師さま募集中。
今年もカレンダーを作ります!
「イケメンコレクション・カレンダー2015」
【GRIMM】グリム童話です!







(ロゴデデザイン: トリノアヤカ


イケコレ実行委員会の公式HPのロゴデザインです。
絵師様は、こちらのロゴからお選びいただき、宣伝用にブログにお貼りください。
上記ロゴのリンク先は、HPのURLを必ずご使用ください。

尚、絵師様募集要項を拡散していただける方は、こちらのURLをご使用ください。





さて詳しい募集要項は
イケコレHPへ
下のバナーをクリック!


http://smile-ing.wix.com/ike-colle




▼イケコレ&オリジナルイラスト頑張っています▼
応援クリックおねがいします~(〃ω〃)
ブログランキング・にほんブログ村へ



もちろん!イケメンを描いていただきます♡
童話の中は全てイケメンだらけ!
萌え萌え~な企画ですwww


例えばこんな感じ!


白雪姫なら、七人の小人ならぬ七人のエージェントたちが、コードネーム「SNOW WHITE」と呼ばれる男を探し出し、命懸けで謎の組織「POISON APPLE」から護る!とか~妄想は無限大www

自分なりのシチュエーションを考えて、新たなグリム童話の世界を展開していっていただけたらと思います!

あ!勿論、正統派もOK!
とにかくイケメンワールドを展開していただけたらそれでOKです(*´ω`*)




実は今年の頭に「イケコレカレンダー2014」ということでカレンダーを販売しました。
今年販売したのがこちらのカレンダーとメンバーの皆様です(*´ω`*)

すっごいクオリティの高い素敵なカレンダーができました♪
これは、カレンダーとして使い終えたら、
ポスカサイズになるので、ポスカコレクションとして、ファイリングもできたの。

気になる人はHPがあるので、みてみてね~
バナーをクリックすると、サイトの「イケコレカレンダー2014」の頁にとびます!




イケコレ実行委員会: サイト入口
運営・企画・総合編集: 野森キリエ
協力・ロゴデザイン: トリノアヤカ
協力:        SARINA
AD

コメント(8)