【依頼イラスト公開】LINEスタンプ✩ | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

こんにちは~サリナです♪

7月くらいに依頼で描いたLINEスタンプ、そのくらいにアメ記事とかfacebookでこそっと呟いてたのがやっと承認おりて、10月6・7日くらいにリリースされました!

きゃっほーいハート
そのスタンプがこちらです。
↓ ↓ ↓


1画面じゃ収まり切らんかったわ…✩


《愛こそすべて(おい✩わい)〉
LINEスタンプURL→https://store.line.me/stickershop/product/1016965/ja

こちらの依頼してくださった方々はなんと、東京でデュオバンド【おい✩わい】を結成し、ライブ活動をしてらっしゃるアーティストの方々です。
30~50代の安定した女性ファンがついてらっしゃるそうで(笑)。

ご縁があってお仕事依頼を受けまして、その後もちょこちょこお仕事を依頼してくださってます。
お電話で話してもやはりバンド活動をされているだけあって、気さくで声のトーンも明るく気持ちの良い方です。

いいご縁があったことに感謝して、引き続き第2弾も作成する予定でおります。
あくまで予定ですが…。

でも、販売宣伝力はさすがでした!

私がまだ全然SNSで露出してないのに、販売開始後約4日で上位10%圏内にランクインされておられましたわ(・□・;)

ひえええええ汗

これ、私個人のオリジナルスタンプだったら絶対に成し遂げられない快挙だよ✩
ありがたくて目が潰れそうですぅSKULL汗
第2弾、是非ともひれ伏して描かせていただきますぅ、ハイ(笑)✩

【承認までの秘話】
でもこれ、やはり承認されるまで皆さんと同じ、時間がかかりましたよ✩
先方からも「承認がまだ下りないんだけど…」って不安なメッセージを何回か頂きました(笑)

7月初旬に申請して10月初旬に承認下りるって、約3ヶ月…!!
まあ不安になるよねスカル汗

それでも私はお友達イラストレーターさん達が先駆けてスタンプ承認秘話を聞かせてくださっていたので、

「大丈夫です、2~4ヶ月はかかるそうです」
「絶対承認されますから待っていてください」

と、根拠のない自信で先方をなだめておりました(笑)。

サリナのオリジナルスタンプではないですが、セリフ全部が英語なので、もし気に入っていただけたら使ってみてください(*´ω`*)

もいちどURL→https://store.line.me/stickershop/product/1016965/ja


ランキングに参加しています。
ひと押ししていただけると励みになります♪
↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村