【ぬり絵企画第2回目冬の陣!-ぬり絵発表中!】№⓰-紫銀さん4作目 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

こんにちは!サリナです!

ニュースとか見ていると、関東方面の雪の災害が甚大ですね…!( ̄□ ̄;)
私たち雪国でも、ちゃんと対策してても雪の事故が絶えないのですから雪国でない地方にまとまった雪が降ってくるとひとたまりもありません。

立ち往生とか雪の怖さを知っている私たちとしては、考えただけで凍ってしまいそうです><
寒さがハンパじゃないですし雪は★

雪は白い悪魔ですあせる

すべる、転ぶ、車はチェーン装備なしではとてもじゃないけどまともに走るなんて無理ですあせる


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
○●○●○●○●○●○●○●○●

そしてこんな時ですが、いやこんな時だからこそ塗り絵更新いたします☆
皆さんの憩いの場としてご活用下さい(笑)


「線画&ぬり絵描きあいしよう!」企画ビックリマーク
第2回目のぬり絵を発表中です音譜

その前に、この記事を初めてお読みになる方は
「ぬり絵企画ってナニ?」と思われる方もいらっしゃるはずですので、そんな方はまず
コチラの記事をどうぞニコニコ
 ↓ ↓
「線画ぬり絵描き合いしよう!」第1回目の全作品 (←クリックでその記事へ飛びます☆)



では以下より発表に移ります!

※到着順の発表です(≧▽≦)♪


ぬり絵第16弾☆





ぬり絵師: 紫銀さん4作目ベル

線画№⑫(線画提供:graycatさん)



紫銀さん冬の陣ラストの作品となりましたビックリマーク

トップバッターを華々しく飾ってくれた彼女の最後にセレクトした線画はこの方のです!

  ↓


未設定

graycatさんの線画ですね~♪
以前私も参加させてもらった企画で、彼女の塗りの技術に感動したのを覚えています
(@^▽^@)

この線の細い美少年💛
まさに日本を象徴する美少年という感じです。

 

紫銀さんが塗って
  ↓ ↓
【全体像】



【ブログサイズ】

未設定





こんなに美しくなって…!




【サリナのコメント】

一瞬女の子と見紛うばかりのふつくしさ…
キラキラ
これぞ東洋の神秘!日本の美!

今回紫銀さんはかるたシリーズで攻めてきてますね!
「ちはやふる」到来ですか、彼女の中で(笑)
graycatさんの線画を綺麗に引き立てている!
このコンビネーションはさすがってカンジ☆


クローバーそしてご本人の制作コメントもいただいております(^∇^)
↓ ↓ ↓
---------------------------------------------------------------------------
-------------------------
線画&着色時間:約2時間
背景:約1時間
手を込んだところ:髪の毛
-------------------------

昭和レトロ、キタwwwwww!と、
新たなジャンルに心躍りながら、哀愁漂う、ノルタルジックに完成させました(笑)
髪の毛の着色は、色々と試行錯誤したのですが、最後はシンプルにまとめました。
大正ロマンは、シンプルカラーがベストだと思います!
美少年はさりなさんの線画以外あまり塗ったことがないので、終始ニヤニヤしておりました(笑)
楽しく塗らせていただき、ありがとうございます♪


---------------------------------------------------------------------------


クローバーそしてお2人のブログへのリンクですクローバー
  ↓ ↓
>>紫銀さん(塗り)のブログへはコチラ
>>graycatさん(線画)のブログはコチラから


注意線画の提供者に限りこの画像のお持ち帰りが可能です。

(それ以外の方のお持ち帰りはご遠慮ください)。

注意その際も画像の2次加工や創作、改ざんなどは禁止しています。



紫銀さん、ステキな作品をありがとうございましたビックリマーク


紫銀さんのぬり絵はこれでラストですが、とてもステキな作品ばかりでした!
たくさんの力作をありがとうございます!
残りまだたくさん作品ありますので、引き続き楽しみにご覧くださ~い♪



ただ今「線画ぬり絵描き合いしよう!」第2回目“冬の陣”ぬり絵発表実施中です!


サリナ*BOYSイラストコレクション

クローバー第2回目の線画一覧記事はコチラ→


ぬり絵№❶‐紫銀さん(線画:ご本人)
ぬり絵№❷‐夜凪華吹雪さん(線画:忍者さん)
ぬり絵№❸‐イサさん(線画:ちーさん)
ぬり絵№❹‐紫銀さん(線画:野森キリエさん)
ぬり絵№❺‐夜凪華吹雪さん(線画:トリノアヤカさん)
ぬり絵№❻‐紫銀さん(線画:忍者さん)
ぬり絵№❼‐ましゅーさん(線画:長谷河樹衣さん)
ぬり絵№❽‐亜紀朱音さん(線画:ご本人)
ぬり絵№❾‐夜凪華吹雪さん(線画:野森キリエさん)  
ぬり絵№❿‐亜紀朱音さん(線画:夜凪華吹雪さん)  
ぬり絵№⓫‐サリナ(線画:バタコさん)

ぬり絵№⓬‐咲蒼さん(線画:ご本人)

ぬり絵№⓭‐ふゆの真雪さん(線画:ちーさん)

ぬり絵№⓮‐ひらりんさん(線画:野森キリエさん)

ぬり絵№⓯‐亜紀朱音さん(線画:ミーダンさん)

ぬり絵№⓰‐この記事のぬり絵です


しばらくぬり絵発表の記事が続きま~す('ω')ノ



皆様からの応援ポチをお待ちしています!

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング