【塗り絵企画第2回目冬の陣!-ぬり絵発表中!】№⓱-夜凪華吹雪さん4作目 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

こんにちは!サリナです!

本日は富山は深々と雪が降ってますガーン
まだ立ち往生が続いている…というニュースで、この凍てつく寒さの中、もう想像を絶します><;

ソチ・オリンピックはスキージャンプ団体で銅メダルを獲得するなど、明るいニュースが届いていますね~♪
私は明日の夜(20木・0:00)からの女子フィギュアが楽しみで♪
応援してる浅田真央ちゃんは最終滑走らしいから、もうもう悔いなく滑って、真央ちゃん!!

私はというと、もうすぐ高校受験ということで、塾講師の仕事も大詰めピークを迎えます☆
がんばってま~す♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
○●○●○●○●○●○●○●○●

そして、ただいまサリナのブログで昨年から開催している

「線画&ぬり絵描きあいしよう!」企画ビックリマーク
第2回目のぬり絵を発表中です音譜

その前に、この記事を初めてお読みになる方は
「ぬり絵企画ってナニ?」と思われる方もいらっしゃるはずですので、そんな方はまず
コチラの記事をどうぞニコニコ
 ↓ ↓
「線画ぬり絵描き合いしよう!」第1回目の全作品 (←クリックでその記事へ飛びます☆)



では以下より発表に移ります!

※到着順の発表です(≧▽≦)♪


ぬり絵第17弾☆

ぬり絵師:夜凪華吹雪(やなぎかぶき)さん4作目ベル

線画№⑥(線画提供:ひらりんさん)


ついに夜凪さんも4作目!
すごいなあ~~、私は1枚に時間かけて塗っているのか邪魔が入ってもたもたしてるのかなかなか仕上がんない><;


塗ってくださったのはこの線画♪
  ↓ ↓







この半裸王女ですね♪
(下がどうなっているのかは、ひらりん嬢のみぞ知る★)



夜凪さん塗り絵後
  ↓ ↓
【全体像】


【ブログサイズ】

未設定



こうなりました!


【サリナのコメント】


肖像画みたく仕上がりましたキラキラ
キラキラ
横顔ってけっこう色気が出るパーツですラブラブ
私横顔ブスなんで、横顔キレイな方憧れますラブラブ
こういう人物主体のイラストはバックを濃い目にシンプルにすることで、端正な横顔を引き立たせることができますね♪
ミュシャ塗りしてもいい線いくのでは?と私も塗りたい線画のひとつです♪

ってか、全部塗りたいっ!!!
もうもうイベント終わった後もサリナの色塗り練習プレゼント企画としてやっちゃおうかな~~~???

クローバーそしてご本人の制作コメントもいただいております(^∇^)
 ↓ ↓ ↓
---------------------------------------------------------------------------
細かい線で描かれてたので、何となく異国の感じを出してみました。
 
バックの塗りつぶしの色が合ってると思い使ってみたのですが、色が透けちゃって消しゴムで消しました。うーん、仕上がりが自信がないです。
---------------------------------------------------------------------------

デジタルなんで思いっきり試行錯誤しちゃってください♪



注意線画の提供者に限りこの画像のお持ち帰りが可能です。

(それ以外の方のお持ち帰りはご遠慮ください)。

注意その際も画像の2次加工や創作、改ざんなどは禁止しています。



クローバーそして、お2人のブログへのリンクです

 ↓ ↓ ↓
>>夜凪華吹雪さん(塗り)のブログはコチラから

>>ひらりんさん(線画)のブログはコチラから


夜凪さん、ステキな作品をありがとうございましたビックリマーク



ただ今「線画ぬり絵描き合いしよう!」第2回目“冬の陣”ぬり絵発表実施中です!


サリナ*BOYSイラストコレクション

クローバー第2回目の線画一覧記事はコチラ→


ぬり絵№❶‐紫銀さん(線画:ご本人)
ぬり絵№❷‐夜凪華吹雪さん(線画:忍者さん)
ぬり絵№❸‐イサさん(線画:ちーさん)
ぬり絵№❹‐紫銀さん(線画:野森キリエさん)
ぬり絵№❺‐夜凪華吹雪さん(線画:トリノアヤカさん)
ぬり絵№❻‐紫銀さん(線画:忍者さん)
ぬり絵№❼‐ましゅーさん(線画:長谷河樹衣さん)
ぬり絵№❽‐亜紀朱音さん(線画:ご本人)
ぬり絵№❾‐夜凪華吹雪さん(線画:野森キリエさん)  
ぬり絵№❿‐亜紀朱音さん(線画:夜凪華吹雪さん)  
ぬり絵№⓫‐サリナ(線画:バタコさん)

ぬり絵№⓬‐咲蒼さん(線画:ご本人)

ぬり絵№⓭‐ふゆの真雪さん(線画:ちーさん)

ぬり絵№⓮‐ひらりんさん(線画:野森キリエさん)

ぬり絵№⓯‐亜紀朱音さん(線画:ミーダンさん)

ぬり絵№⓰‐紫銀さん(線画:graycatさん)

ぬり絵№⓱‐この記事のぬり絵です


しばらくぬり絵発表の記事が続きま~す('ω')ノ


クローバー最後まで読んでいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています☆

      ↓

【アメブロ人気ランキング】
イケメン&ガールズIllustration