今年1年ありがとう♪ | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

こんにちは~

今年最後の更新ですにへ

 

今年はどんな年だったでしょうか?

 

 

今年は、東日本大震災がありましたからね~☆

まずそのことが何より大きな出来事でした。

もう日本中がガラッと変わりました…。

 

いや、そんな言葉でサラッと片付けてはならないくらい、とても辛いことでした。

そしてまだまだ復興の課題は残されていますし。

 

 

そして、それでもイラストを描いていたワタクシ。

そんなに沢山は描けなかったけども

それでも、展示会やお仕事イラストやトライアルの絵を含め

25枚くらい描きました。

 

それでつい先日、今年最後のお仕事イラスト納品して

やっと昨日年賀状をまともに印刷あせる

 

おそいよワタシスカル

 

元旦に間に合わせるつもりが、野暮用がたくさん重なってゼンゼン間に合わなかった><;

ごめんなさ~いm(_ _ )m

 

《ちょっとチラ見せです♪》
イケメン&ガールズIllustration

こないだアップした少年のラフとだいぶ変わりましたあせる

龍は変わってません☆

 

これの全体像は2012年元旦にアップしま~す♪

 

ぜひご覧になられませい♪

 

 

そして、Xmasイブの日の過酷な体験を一発☆

どうぞよろしかったら最後までお付き合いくださいませませ~にこ

 

その日実家の近くにあるミラージュランドという小さな遊園地に、

一足早く帰省していた姉と一緒に行ってきましたの♪

なんでもサンタのコスプレしていくと、遊具乗り放題とか♪

 

ところが!!

 

当日はみぞれまじりの雨!!!

 

こんな中遊具なんて乗れるのか!?

と思いきや…

 

 

 

 

乗りました!!(笑)

 

 

もうノリノリで、次々とアレ乗ろうコレ乗ろうって、

冷たいみぞれの中をキャアキャア言って楽しそうに乗りまわしました!

 

夜の遊園地に私と姉の高らかな笑い声が響き渡っておりましたよがーん

 

お姉ちゃん、誘ってくれてありがとう♪

滅多にできない体験だよ^^;

 

というわけで皆さま♪

 

今年1年さりなを応援してくれてありがとう^^♪

来年は今年よりもいっぱいイラスト描きたいな♪

 

皆さんにステキなイラスト届けられるようにがんばろうと思いますきゃっ

 

ではではよいお年を~ハート②