あふれだすメッセージ♡わたしへ、そしてあなたへ | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

なかにし♡未佳

自分との信頼を取り戻し

あなたの中に眠っている直感を目覚めさせ

あなたの人生を加速させる

ヒーリングライアーの倍音と静寂を奏でます

 

目の前のことに、答えを探しすぎず

ただ<音>を感じて委ねる感覚を一緒に味わってみませんか

 

 

 

 ヒーリングライアーは、3つの柱でお届けしています。 

ベルヒーリングライアーヒーリンググループセッション・ワークショップ
ベルヒーリングライアー 演奏会
ベルライアーヒーリング 個人セッション

すべてのメニューがひとめでわかる メニュー一覧は、コチラ 

お申し込み・お問い合わせ

 

 

私の中の内なる神の存在に気づかせてもらい、小さな私にヒーリングライアーの<音>と共に私の想いを宣言した日。

 

その日のことは、コチラから 

 

その日から、私はさらにさらに自分の直感を信頼していけるようになりました。

 

信頼しようと頑張るのではなく、ただ自然に、そのままに・・・

 

 

今まで苦手だと思っていた瞑想も、私そのものと繋がる心地よい時間に変わってきています。

 

 

今日、あふれてきたメッセージ・・・

 

 

 

あなたは、神と全く同じ存在です。

 

なにひとつとして、違うところはありません。

 

あなたは、神のわけ御霊です。

 

だからと言って、偉ぶることはありません。

 

誰かに教えを広めることも必要ありません。

 

あなたは、いまのままで、そのままで、神とまったく同じ存在なのです。

 

神、そのものなのです。

 

 

あなたの中に、すべてが揃っています。

 

ありとあらゆる、すべてのものが、すでにあなたの中にはあるのです。

 

忘れないでください。 そのことを・・・

 

 

外に探し求めなくても、すでにあなたの中に在るのです。

 

                                            2018.7.29  Mika

 

 

このメッセージがあふれてきた時に、なんだか凛とした、でもとっても包容力のある、仏陀のエネルギーのような感じがしました。

 

(実際、私は、仏陀のエネルギーがどんなものかわかりませんが、その時そう感じたので、私のその感覚を信頼して綴らせてもらいますね。)

 

 

image

 

 

その後、イメージの中で私は1本の太い木になりました。

 

 

その木の真上は雷雨かみなり

 

 

猛烈な雨が、その木を濡らして行きました。

 

その雨は、すべてを流し、大地へと戻して行ってくれます。

 

流れる・流れる・流れていく・流れていく・・・

  (自分でもう大丈夫・・・と思うまで、雨にうたれていました。)

 

もう大丈夫・・・と感じたところで、

 

 

 

その木の真上には、キラキラとおひさまの光が注がれ始めました。

 

キラキラ美しいけれど、力強いおひさまの光。

 

木のすべてに、その光は満ち満ちて、

 

その光は、やはり大地へと吸収されていきます。

 

 

 

image

 

 

そんな、静かな時間が続きました・・・

 

 

なんて素晴らしい循環なのでしょうキラキラ

 

 

 

不要なものは、手放すことで、

 

新しいものが受けいれられていく

 

いつでも、あなたの中にすべてがある

 

 

 

7・8月 ヒーリングライアーの活動予定
 
ライアーヒーリング個人セッション 随時受付中
    詳細はこちら 
 
【小中学生限定】
 それぞれの人生を自信を持って歩いていく♪ライアーヒーリング 随時受付中
    詳細はこちら 

 

8月26日(木) <音>を感じる会 (仮) @吉祥寺
    詳細は近日中にお知らせしますね


   お申し込み・お問い合わせ

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根