<音>と一緒に、小さい私に逢いに行く  | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

今日は自分のために、ヒーリングライアーをたくさんたくさん奏でました。
 
                       Photo by あかりラブラブ

 

自分メンテナンスって、大切ですよねにひひ

 

 

最初は、Aditi(Myラーナライアー)と Sarara(Myタオライアー)の音がただただ心地よくて奏でていたんですけどね。

 

 

ちょっと、私の中の小さな私に伝えたいことがあって、ヒーリングライアーを奏でながら逢いに行ってみました。

(音と一緒だと、一人で逢いに行くより心強いのですよにひひ

 

 

 

 

私の中の小さい私が、ずーーーーっとずっと握りしめてる勘違い。

 

 

大切な人には、わかってもらえない・・・

 

 

一番大好きな人には、わかってもらえない・・・

 

 

 

だから、大切な人・大好きな人がいても、傷つきたくないから、そこそこのところでつながりを切る、または距離をとる・・・のが私のパターンあせる

 

 

 

 

だって、やだもんあせる 怖いもんあせる 傷つくの・・・

 

 

私がこんなに大切に思っているのに、相手にそう思ってもらえなかったら、悲しいもん・・・

 

 

 

自分が傷つくくらいだったら、悲しいよあせる悲しいけど、その手前で自分から離れるの。

 

 

 

だって、相手に去られたら、相手から拒否られたら、私立ち直れないもんあせる

 

 

だから、私から離れるのあせる 傷つくのが少しでも軽くすむように汗

 

 

 

 

小さな私が握りしめている、

 

 

大切な人って、誰はてなマーク

 

 

一番大事な人って、誰はてなマーク

 

 

 

 

・・・お・か・あ・さ・んガーン

 

 

 

 

あーーーーー、まだこのパターン、繰り返していたか叫び

 

 

 

 

しかも、人間関係だけじゃないよ! 大好きな物を通しても、このパターンを繰り返していることを目の当たりにしちゃったのですあせる

 

(一人では、ここまで深くは気づけなかったけど・・・)

 

 

 

 

そう!! 私の中の小さな私が求めているのは、

 

 

お・か・あ・さ・ん

 

 

 

だけど・・・ もう母に、私はそんなことは伝えられないし、過去を返して!!なんていうつもりももうとうないしパー

 

 

 

だからね、だからね、小さな私に逢いに行くの。

 

 

 

あなたの求めている、お母さんではないけどね、これからは、私があなた(小さい私)のそばにいるよ。

 

 

私があなたに寄り添うよ。

 

 

私があなたを大切にするよ。

 

 

私があなたをわかってあげるよ。

 

 

 

どんなあなたも・・・

 

 

何ができるとか、できないとか、そんなことは関係なくて、

 

 

あなたはあなたらしく、あなたの好きなことを好きなようにやっていればいい。

 

 

好きなように感じればいい。

 

 

あなたの感じたことを、そのまま私に伝えていいよ!

 

 

あなたがどんなことをどんなふうに感じても、私はいつでもあなたに寄り添うよ。

 

 

私は、あなたのそばにいる。

 

 

私は、あなたを傷つけない。

 

 

 

私は何があっても、大切なあなたの味方だよドキドキ

 

 

 

 

そんなことを、私の大好きなヒーリングライアーの<音>と共に、私の中の小さい私に伝えに行ってきました音譜

 

 

 

 

伝えている間、泣けてきてね・・・

 

ライアーは、全部ぜーーーんぶ、まるっと包んでくれるドキドキ

 

 

 

 

これを書いたのも、私から小さい私への宣言だな・・・にひひ

 

最初に書きかけたものは、ばっさり消えましたから叫び (笑)

 

 

 

 

6月・7月 ヒーリングライアーの活動予定

 

 

6月19日(火) ヒーリングライアー演奏会&体験会 @長野・飯田市

          詳細・お申し込みはこちらのブログから 

 

6月21日(木) ヒーリングライアー&ポコアポコカード @国分寺

          お問い合わせは しあわせつむぎさんのブログへ

 

 

7月12日(木) 倍音WS @お家サロン (詳細は近日中に)

         お日にちだけでもチェックしておいてくださいね!

 

 

*ライアーヒーリング個人セッション 随時受付中

       詳細はこちら 

 

  お申し込みお問い合わせ

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根