【開催レポ&ご感想】このまま時を止めちゃいたくなるような、素敵な時間。 | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

なかにし♡未佳

自分との信頼を取り戻し

あなたの中に眠っている直感を目覚めさせ

あなたの人生を加速させる

ヒーリングライアーの倍音と静寂を奏でます

 

目の前のことに、答えを探しすぎず

ただ<音>を感じて委ねる感覚を一緒に味わってみませんか

 

 

 ヒーリングライアーは、3つの柱でお届けしています。 

ベルヒーリングライアーヒーリンググループセッション・ワークショップ
ベルヒーリングライアー 演奏会
ベルライアーヒーリング 個人セッション

すべてのメニューがひとめでわかる メニュー一覧は、コチラ 

お申し込み・お問い合わせ

 

 

ヒーリングライアーの演奏会や倍音WS・個人セッションなど、いろいろ書きたいことが・・・あせる

 

ひとつひとつ、ゆっくりですねニコニコ

 

ずいぶん前になりますが、6月21日の夏至の日に呼んでいただいた、<しあわせつむぎ>さんでのコラボ演奏会音譜

 

初めてヒーリングライアーを聴いて下さった時にママのお腹にいたベビちゃんが、7か月になり、改めて親子で一緒にライアーを聴いてみたい・・・というリクエストをいただいてのコラボ演奏会となりましたありがとう

 

(お写真、お借りしましたラブラブ

 

 

 

主催してくださった<しあわせつむぎ>の幸子さんが、こんな素敵にレポートしてくださいました。

 

このまま時を止めちゃいたくなるような、愛おしい時間。

 

 

<音>で感じたことを言葉にするのって、なかなか難しいんだけど、<しあわせつむぎ>の幸子さんの撮ってくださる写真や紡いでくださる言葉は、本当に温かいのですラブラブ

 

 

寄せていただいたみなさんの感想は、リブログ先から音譜

 

読ませていただきながら、あの日の空間のエネルギーを感じ、何とも言えない<しあわせ>な気持ちになりますありがとう


 

<しあわせつむぎ>の幸子さん、参加してくださったみなさん、可愛い子どもたち、本当にありがとうございました!!

 

 

 

お母さんたちって、本当に絶えずいろいろなことを考えているの。

 

朝から夕飯のことを考えたり、1日にやることをどうしたらうまく回せるかとか・・・

 

そこに子どもたちのことも入って来るでしょ。

 

頭で考えるのを止めたいと思っても、どうしていいかわからなくなっちゃいますよね。

 

我が子の様子を見て、「あの時、私がこうしてあげてたら・・・」なんて自分のこと責めちゃったりね汗

(お母さんのせいではなくても、自分を責めてしまいがちあせる

 

 

 

だからこそ、<音>があれば、ちょっとの間でも、その<音>を感じて味わうことで、ぐるぐるした思考をお休みすることができる。

 

ちょっとの間でも体の心の芯からリラックスできれば、日常に戻った時に目に入るものが変わる、感じ方が変わる。グルグルしていた思考をリセットできる。

 

 

 

そんな風に、最近笑ってないな・・・って言う方は笑顔に。

 

いつも笑っている方は、さらにさらに笑顔が広がっていくように。

 

これからも、ヒーーリングライアーの<音>をお届けしていきますドキドキ

 

 

7・8月 ヒーリングライアーの活動予定
 
ライアーヒーリング個人セッション 随時受付中
    詳細はこちら 
 
【小中学生限定】
 それぞれの人生を自信を持って歩いていく♪ライアーヒーリング 随時受付中
    詳細はこちら 

 

8月26日(木) <音>を感じる会 (仮) @吉祥寺
    詳細は近日中にお知らせしますね
 
*8月30日(木) ヒーリングライアーゆるゆるお昼寝会 @お家サロン
    詳細は近日中にお知らせしますね

 


   お申し込み・お問い合わせ

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根