ソウルサウンドライアー♡メニュー 一覧 | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

私、Shining with Space Lights*中西未佳が、

現在ご提供しているソウルサウンドライアーのメニューです。

 

 

Sound Blessing(音の祝福)ライアー個人セッション

 

 

ソウルサウンドライアーの演奏を聴き、体験をした皆様からはこんなご感想をいただいています。

 

*頭痛、首から肩にかけての張りつめた痛みがスッキリ軽くなり、心も身体もほぐしてくれるのを実感した。
*疲れが取れた。
*レイキよりも瞑想よりも、感じるものがあった。
*目がスッキリした。
*自分自身の本来の自由を感じた。
*優しくてパワフルな体験をして、世界観が広がった。
*南の島に一週間滞在したくらい癒やされた。
*下腹部にライアーをのせてもらったら、気持ちよさと生命力がグングンみなぎってくるのがわかった。
*女性に生まれてきてよかったと涙があふれた。

 

 

前後にお話を聞く時間もあります。

セッションは60分と90分と120分。

身体にも心にも変化をもたらすソウルサウンドライアーの音色と静寂の時間を独り占めできるメニューです。

 

横になっていただき、演奏で全身に音のシャワーを浴びていただいた後、直接お体にのせてダイレクトに音の癒やしを感じていただきます。

 

詳細ページでさらに詳しくご紹介しております。

 

 

ライアー音浴会・ワークショップ

 

家族が大切

趣味が大切

仕事が大切

仲間が大切

 

大切なものがあればあるほど、時に

「自分以外の人の感情」や「周りの状況や空気」、「この場では何が正解で何が不正解か」、そんなことが気になって、毎日それなりに楽しいけれど、たまにどっと疲れてしまう。

 

その<考える>をお休みさせて、<感じる>と言うことを大切にするために、自宅サロンで不定期開催しているライアー音浴会やWSです。

 

・聴覚だけではなく身体全体で感じる、<ソウルサウンドライアー>と

 

image

 

・その時のあなたの直感で、必要な気づきを引き出す<カード>や<香り>

 

image

 

のサポートを受けて「お家に帰ってからも」リラックスした自分でいられるライアー音浴会やWSを開催しています。

 

詳細ページでさらに詳しくご紹介しております。

 

 

ソウルサウンドライアー演奏会

 

演奏会&体験会では以下のソウルサウンドライアーから2台を選んで、水カンリンバの音色とともに演奏します。

 

「本当の自分を思い出す」がテーマのタオライアーSarara

「自分の軸を整えて地に足をつける」ピッコリーノライアーCaph

「感情の開放を促す」ラーナライアーAditi

「地球に生まれてきた役割を思い出す」ガイアライアーRera

「喜びの扉の先へ送り出してくれる」レイラ二音階ガイアライアーNonno、

 

 

そして、演奏の最後はご参加の皆様に触れていただいたり、身体にのせていただいて演奏することで、細かな振動を細胞ひとつひとつにまで響き渡らせるプチ体験ができます。

 

こんな時に聴いていただくのがおすすめです。

 

*日頃、頑張りすぎて肩や首のこりなど目に見える形で体が硬くなっている。
*日常のいろいろなことを頭で考え込んでしまう。
*好きなもの、やりたいことをやっていいと言われてもよくわからない。
または、やるのに罪悪感がある。
*ただただ、リラックスしたい。
*なんだかイライラしたり、心配が常に頭をよぎっている。
*自分の中の制限を外して行きたい。

 

このような方々に対して、

 

・癒やしをテーマにしたイベントを企画されている方、これから企画したい方

・上記に書いたような人の心や身体を癒やすお仕事をされている方

・心のデイケアや放課後子ども教室や学童でお仕事をされている方

 

などのイベントにお呼びいただくのはもちろん、

 

・自宅にまで来て演奏して欲しい

 

と言う個人の方からご依頼も承っています。

 

詳細ページでさらに詳しくご紹介しております。

 

 

夢語り*音びらきセッション

 

あなたのお話を、ライアーを奏でながら聞かせていただくセッションです。

 

image

 

どんなことでもかまいません。

好きなことでも、あなたの夢・願い・やってみたいことを話してみませんか?

 

自分のダメだと思っているところ、問題だと思っていること、それなら、いくらでもあげられるのに、好きなこと、夢や願い、やりたいことになるとなかなか。

 

そんな時に、ライアーの音は、あなたの応援団になってくれます。

 

喜びを話してもいいんだよ。

あなたの中のパッションを表現していいんだよ。

表現することを怖がらないで。

 

そんな風に、あなたに寄り添ってくれます。

 

詳細ページでさらに詳しくご紹介しております。

 

 

*小中学生限定*
自分の人生を自信を持って歩いて行く♪ライアー音時間

 

image

 

 

毎日、子どもたちもいろいろなことを体験し、感じ、考えて過ごしています。

大人が思っているよりもずっとずっと。

 

そんな子どもたちが、ふっと心を緩めて、身体を緩めて。

ほっとできる<音>の場になれますように。

 

学校へ行くことを選んだ子も、学校へ行かないことを選えらんた子も、すべての子どもたちが幸せになれますように。

 

ラブオファー(¥100~のお気持ち制)で承ります。

 

詳細ページでさらに詳しくご紹介しております。

 

 

*ソウルラウンドライアーについては、こちらから

 

 

今の自分にあっているのは、個人セッション? 音浴会やWS? 

演奏会なんて開催したことないけど、私にもできる?

イベントの企画内容を見てもらって、詳しい説明を聞きたい。

 

そんな方は、まずこちらにお問い合わせください。

 

お問い合わせページ