ライアー☆音浴会・ワークショップ | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

今の自分に優しい気持ちを向ける
これって頭ではわかっていても、なかなか難しいことです。
「頑張らないと」
「もっと改善しないと」
「変わらないと」
「あれもこれもしなきゃ」
・・・・

考えすぎ?
そう思っても人の思考は止まりません。
人は1日6〜10万回思考をするといわれています。

そしてそのほとんどは無意識に行われているもの。

「自分に優しくしなきゃ」
「周りに感謝しなきゃ」
「ポジティブに捉えなきゃ」

そんな一見前向きな言葉も過去の苦しい気持ちが
我慢したまま残っていたりすると、
あっという間にかき消され
「それでもできなかった」
そんな気持ちだけが残ってしまいます。

たまには少し考えるのをお休みして
あなたの「感覚」を使って
あなた自身に優しく過ごしてみませんか?

 

 

image

 


・聴覚だけではなく身体全体で感じる
「ソウルサウンドライアー」と

image
 

・その時のあなたの直感で、必要なメッセージを引き出す
「カード」


 

のサポートを受けて
「お家に帰ってからも」リラックスした自分の中に在る<無条件の愛>を感じられるライアー音浴会やワークショップを開催しています。

 

音浴会でもワークショップでも、その時にご一緒されたみなさんは、なんらかの繋がり・ご縁があるようです。

その会の中での、どなたかのシェアが他の参加者さんの気づきになっていくなど、グループでソウルサウンドライアーの倍音を体感することによって癒しの相乗効果があります。

 

 

前回開催の様子



参加者お一人お一人にカードを引いてもらい、そのカードから感じたことをシェアしていただきます。

おひとりおひとりが感じたメッセージを受け取ってそれぞれの方に「その時、その方にだけの」ライアー演奏をさせていただくこともあります。
演奏の後は、ご参加の皆様が実際に触ったり奏でたりしていただくお時間もあります。

 

前回開催の倍音WSの様子

 

 

image



私がライアーを演奏する動画もありますので、試しに聴いてみたい方はこちら

 

 


私がライアー音浴会やワークショップで使用するカードは「インナーチャイルドカード」と「ソウルメイトカード」と思ってはいますが、メンバーによっては変わるかもしれません。

そんなゆるっとした時間です。

・ライアーってなに?1回体験してみたい
・音で癒されるって本当にあるの?
・ライアーの演奏会を企画してみたいけどまずは自分が体感してみたい
・直感ってどんなもの?
・直感をどう活かしたらいいのかわからない
・興味はあるけど大人数の演奏会では遠慮して触ったりできない
・お茶会などに参加しても周りに気を使ったり、結局疲れて帰ってきてしまう
・考えすぎだから直感を大事にしてといわれても、それが苦手だと感じている
・何も考えずにゆったりとした2時間を過ごしたい


一つでも思い当たることがあったとしたら、
あなたへのメッセージをイメージとして見せてくれるカードと
音色で感じさせてくれるライアーの世界で、
働きすぎの頭をゆっくり休めてみませんか?
 



 

過去に感じた
・寂しい気持ち
・辛い気持ち
・恥ずかしい気持ち
・怒る気持ち

それを
我慢したり
大したことない
しょうがないと流してきた

あなたの「感情」を感じていくことで、
今この瞬間のあなたに、あなた自身が優しくできる


そんな気持ちで日常生活に戻っていただくためのゆったりとした時間を
ぜひ私と一緒に体感してみましょう。

 

1名様からのリクエスト開催もお受けしています。

ライアー音浴会やWSの日程については、ブログにてお知らせさせていただきます。

 

 

関連記事