海は広いな♡大きいな♡ そんな大きさに包まれていることを思い出してみませんか? | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

のんびり、海に囲まれ、海の近くにいてあふれだしたものをつらつらと・・・
 
{A1FA5783-6E41-498A-8F72-F1B4EDC722E3}

 

 

うみ

 

 

いつでも、あなたがいてくれるから、私がある。

 

うみの大きさ・広さが、なぜ私は大好きかというと、

 

あなたのその大きさ・広さが、すべて私を包んでくれるから。

 

大きな安心感をくれるから。

 

私は大いなる母のお腹・懐に抱かれているような安心感に包まれる。

 

そこに包まれていると、何も怖いものはないと身体全体の力が抜けてくる。

 

 

人は、どうして怖がって生きるのだろう?

 

力を入れすぎて生きるのだろう?

 

もう、なにも心配するものはないのに・・・

 

ただ、私自身であればいいだけなのに・・・

 

 

私たちは、特別な瞬間だけではなく、常にこの大きなうみに包まれて、守られている状態なのだ。

 

 

目を覚まそう。

 

怖れるものは、何もないことを思い出そう。

 

 

戦ってきたことも過去、辛い記憶も過去、自分の鎧で守らなくてはいけなかったことも過去。

 

すべて過去の記憶であり<いま>ではない。

 

そのことを思い出す瞬間が来ている。

 

私自身が大きな大きな存在に守られている、いつも・・・と思い出す瞬間が来ている。

 

 

私は、いつでも守られている。

 

私がどんな状態であっても、大きな大いなる存在の懐から、押し出されることはない、投げ出されることはない、放り出されることはない。

 

だから、安心して自分でいよう!

自分自身でいよう!!

 

自分が自分でいることを怖がらず、怖れず、堂々と自分自身でいよう。

 

 

私たちが不安になって、心配になって、怖がっても、この大いなるものの懐では、それらはいつも大したことではない、なんということではない。

 

それさえも、It’s all OK ! なのである。

 

 

私たちは、この大いなるものの懐で、

この大きなうみで遊んでいるだけである。

 

このうみの穏やかさ、時に波立つ激しさ、光に照らされる温かさを味わい、楽しんでいるだけなのである。

 

存分に遊ぼう! 存分に楽しもう! 存分に驚こう!

 

存分に悲しもう! 存分に笑おう!

 

この大いなる懐の中では、私たちはいつでも自由。

 

 

そして、忘れてはならない。

 

この大いなる懐には、制限がない。

 

私たちは常に、その中にあることを忘れないでいよう。

 

 

どんな瞬間も、私たちは大いなるものの懐にいる。

 

不安になった時、怖くなった時、鎧をまといたくなったときはいつでも。

 

そのことを思い出して、イメージして、私たちが本来ある姿・状態に戻っていこう。

 

 

すべては安心・安全。

 

思う存分、すべての感情、すべての自分を楽しもう。

 

 

あなたへ、たくさんの愛を贈ります。

 

今までも、今も、これからも・・・・

 

 

 

{0AA7D1C8-3348-4486-9697-60E2DDC449B1}

 
 
今日も読んでくださり、ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根