制限が外れていく、当たり前が当たり前でなくなっていく♪ | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

台風接近から数日たち、海の色もだいぶクリアになってきています!

{EE0A58EF-5814-4E84-8960-1C0B0864E00C}


今まで、家族旅行=みんなで一緒に行動  でしたが…

今回は、部屋の予約がたまたま2部屋になったこともあり、新しい家族旅行のパターンを楽しんでいます。


食事以外は、全てをそれぞれの意思で!!


日中の過ごし方も、それぞれ。


親が出かけるところに一緒に行きたければ行く、行きたくなければ別行動。


いやーー!!
所々、ざわざわしますよ!


ここまで来て、この過ごし方???

みたいな…



だけど、とりあえず流れてみてます(笑)



そうするとね、息子くんたちが本当にリラックスにひひ

まっ、今までこちらのプランに合わせてもらおうとかなり強引な所もあったからねべーっだ!


自由に羽根を伸ばしてるようです(笑)


私たち夫婦も、2人で行動することが多いから、なんだか新婚旅行again音譜のような(笑)


ホントに、こうあるのが当たり前…みたいな制限がどんどん外れていくラブラブ



他人の行動をジャッジすることが多くなっている時は、

自分自身にたくさんのジャッジを浴びせている時。


自分自身にあふれるほどのダメ出しをしているってこと。

自分自身に厳しくなっているっこと。



自分自身の良いところも、あちゃーーと残念に思えるところも、

まっ、いいよね。

そんなところもあるよね。

そんな時もあるよね。

…って、自分自身に優しくなって、自分自身を許せている時は、

他人の行動・想いも信じられる、許せる、任せられる。


そうやって、周りの他人がいてくれるからこそ、自分自身の内側に気づいていける。


そして、やはりそこにあるのは、感謝なのでしょう♡


あっ、このこと書くと、今度は、「あーー、私は周りを信頼できてない、任せられない、許せてない(ー ー;)
やっぱり、私はダメな奴だーーー
…って自分責めに使う人いるよねーあせる

それは、なしね!!

そんな貴女も合格だからラブラブ


{3F5BBF14-995D-4A97-BD2A-7EF5FEAF4221}

{35C3AC7D-2357-43E1-BEC2-67668723CFD9}

{200967C8-6EFD-4ABB-AE23-6EE6D8CD65B1}

{67B9F0FB-5166-4617-B719-29BA6A59DB4D}


ぎゃはっにひひ

海と夫くんと私(笑)

{3CFCD016-224F-4A7B-A07A-422089966E1E}


今日も読んでくださり、ありがとう虹