猫じゃらしと戯れる | ✿海辺のにゃんこ✿

✿海辺のにゃんこ✿

  ~志摩の海辺に住む外猫ちゃん達
心優しい漁師さん達に見守られながら
  強くたくましく生きてます~

ねこちゃん 猫じゃらし好きですよね~猫じゃらし


白・黒もっさと遊んでると

激しくて必ず奪い取られます猫じゃらし ねこ




目が・・・( ̄▽ ̄;)

もう 猫じゃらしを食べてるんじゃないかと・・・あんぐり


それを 不思議そうにみてましたきゃーこれ




ふふふ かわゆいハート2こ



白もっさは 気づいたら・・・


猫じゃらしの先っぽについてるねずみを

お腹にくっつけてましたねずみ




なんか不自然だな~ってよく見たら


猫じゃらしの ゴムがお腹一周してました∑!!驚き


あ・危ない 危ない!


猫じゃらしもひとり遊びさせると 

危険が伴うことがわかりましたうん



よく遊んで よく寝て


かわいいね~~ハート