フライング♪ | ✿海辺のにゃんこ✿

✿海辺のにゃんこ✿

  ~志摩の海辺に住む外猫ちゃん達
心優しい漁師さん達に見守られながら
  強くたくましく生きてます~


今日は 白もっさの婿入り先へ

遊びに行ってきました音符


フライングで白もっさも一緒にニャンコ




新しいゲージの中に 新しいトイレはあと


少し 緊張してるかな?o(・ω・)o


先住犬のラムちゃんが わんわんねこ犬


白もっさも少し シャーnya-*




でもラムちゃん 怒ってワンワンしてるんじゃなくて

興味深々ってカンジ


だから 少しずつ時間をかけて慣れていけば 

きっと大丈夫 だと思う笑顔



だって 白もっさ 

ワンワンしてても これだものri-maうれしい!!





白もっさは とても 順応性があるにゃんこほわり。


やっぱり 家猫で幸せになれる子だな~って

この寝顔見て 再確認うなずく☆


あと少しで 受け入れ準備整いますはぁと


もうちょっと 私と一緒にいてね好





外を見てる 黒もっさ・・・


首周りの 被毛がまだ 伸びていないからでしょうか・・

ナンカ ヘンダうーん


ひょうたん みたいだねきゃぁ~









おっと

聞こえたか


ウインクハート