白もっさ 病院へ | ✿海辺のにゃんこ✿

✿海辺のにゃんこ✿

  ~志摩の海辺に住む外猫ちゃん達
心優しい漁師さん達に見守られながら
  強くたくましく生きてます~

今日は 白もっさの去勢手術の日ニャンコ


白もっさが旅から戻って

約3週間 

たまに 外に出しながら 基本 家でゆっくりして

とっても元気になりました照れる





お昼前に いつもお世話になっている 

鳥羽の 原 獣医科病院


(画像UPはOK頂いています笑2おk!



院長先生に抱っこされてますWハート


白もっさ 男の人は苦手なのに

先生は全然大丈夫でしたおぉ!キラキラ♪

サスガっす笑う




今回もお世話になりますどーもっpekori*


まるで院長先生のにゃんこみたいほわり。カワユス





看護師さんに 抱っこされてニコニコ

これから 手術だっていうのに ウレシそう(´・ω・`)


実は 白もっさ 女の人が好きなんですきゃぁ~




明日 迎えに行くからね


もっさが戻ってきたとき

お花がたくさん欲しいな~って思って

玄関先に寄せ植えしてみました




・・・・・・


ド素人が 頑張ると こんな感じです苦笑


でもやっぱりお花の力は凄いなぁ~って思いましたお花

汗だくでやったのですが気分がイイんですお花


明日もイイ気分で もっさと帰ってこれそうですハート