うちのねこにゃん | ✿海辺のにゃんこ✿

✿海辺のにゃんこ✿

  ~志摩の海辺に住む外猫ちゃん達
心優しい漁師さん達に見守られながら
  強くたくましく生きてます~

白もっさ 無事 手術を終えました嬉


男の子は女の子より随分楽なのかな

まるで何事もなかったかのよう驚き




おもちゃで 激しく遊んでますポカーン




今日は 浜にゃんこ ではなくて

家で一緒に暮らしている 先住猫にゃんのご紹介


今年で 16歳になります笑1




くるぶしくん ですぽわぽわ どうぞよろしくぺこり


ちわわん3姉妹を迎えた優しい優しいねこちゃんです。

もちろん 黒もっさも welcomeですok



くるぶしも 捨て猫ちゃんでした

こんなに 小さかったんだ爆笑


今は10㎏弱エ!

おっきくなりました♪




もう老猫

毎日 ひたすら寝てますzzz


この子がいるから

みんなが幸せで暮らせている気がします好