ガリクソン | ✿海辺のにゃんこ✿

✿海辺のにゃんこ✿

  ~志摩の海辺に住む外猫ちゃん達
心優しい漁師さん達に見守られながら
  強くたくましく生きてます~

少し前から 海にゃんエリアに現れた痩せたネコちゃん




初めて見たときは

本当に ガリガリでげっそり細長くて


最近ずっと ココにいます汗


呼び名は いつも 誰かしら何となく適当に 付け

それが何となく 定着しはじめたら

何となく決定しちゃってる・・カンジです


で この子は ガリガリガリクソン 

長いので ガリクソン に落ち着きそうですw(´3`)~♪




もう すっかり くつろいで


ただ ガリクソン・・・まぁ 声がデカい! で 野太い!




みんなでのお散歩も

戸惑いながら ついてきます寂笑


さぁ ガリクソン 

ここで仲間になれるのでしょうか?かお








不妊手術組は いつも 一緒にいます


ピーコは 手術前と後 あまり変わりがないのですが・・

あつしが チョット・・・汗☆

ん~~ 太ったのかな?


顔が 凄みを増してるんだけど・・・?





顔 コワイんですけど~~きゃぁ~笑