思いやり | ✿海辺のにゃんこ✿

✿海辺のにゃんこ✿

  ~志摩の海辺に住む外猫ちゃん達
心優しい漁師さん達に見守られながら
  強くたくましく生きてます~

白もっさは不妊手術を13日に控え

現在 体力回復の為

yuki家で 安静中


と いっても

もう 充分 回復してますきゃー



退屈そうなので


最近は ゲージから出して

玄関周りを自由にさせてますにこ*


あと ひとつ 白もっさにはミッションがあります




現在 何者かに襲われ骨折中の

「しょう」の看護


骨折してる足にガッツリ乗っかってますけど汗

それでも しょう は 安心して嬉しそうですにこ



白もっさが 1ヶ月ぶりに 

フラフラになって戻ってきたとき

そばに付き添ってくれたのが しょう でした




この子達の 仲の良さ 

仲間を思いやる心 行動に

いつも グッときちゃいます・・・泣2


人間界にこそ

思いやりというものが必要なんだよなぁ~

って


損得とかじゃなく

優先順位がまず自分ではなく

相手を思いやる心を持っていれば

きっとそれは相手に伝わるし

やさしさの連鎖が始まる


・・・・



書きながら 自分に言い聞かせてるんですw


すぃやせん ペコリ



でもやっぱり 思いやりって大切Wハート


みんな いつも優しさをありがとねん好き